TOP > ゚*.゚さふらん゚.*゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿33
キャンメイク / クリアヴェールセッティングパウダー

キャンメイク

クリアヴェールセッティングパウダー

[プレストパウダー]

税込価格:1,078円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/15 10:49:35

化粧崩れせずサラサラの質感のまま自然なツヤ肌を作ることができます。
値段の割に優秀ですが、粉質も仕上がりもリフ粉とは全く違います。リフ粉のほうが艶の上質さや毛穴飛ばし効果が上。
テスターを手の甲に付けるとテカテカに見えて最初は購入に迷ったけど買って良かったです。
付属のパフではなくフェイスブラシで乗せると綺麗に仕上がりました。
安いので首やデコルテにも躊躇なく使えそう。
ラベンダーカラーやほんのりスキンカラーも出てほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿33
SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/15 10:36:41

アットコスメ様から頂いたものを含めて5個目のリピートです。
使った日とうっかり使い忘れた日の翌日の違いがハッキリ分かります。
重すぎないクリームなのに、次の日の朝の洗顔後にもちもちとした手触りの肌になっていて化粧ノリが変わりました。
レフィルがあるのも有難いです。今後も継続して使っていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿33
Anua / ビタミン10ポアストリクスセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ビタミン10ポアストリクスセラム

[美容液]

容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18

ショッピングサイトへ

6

2026/6/15 10:25:19

アットコスメ様からのプレゼントでシートマスクとセットで頂きました。
小田切ヒロさんのおすすめの品だったんですね。
ビタミンC系のスキンケアは稀にピリつくことがありますが、刺激がなく安心して顔全体に使用できました。
さらっとしたテクスチャで浸透しやすいです。ビオレのおうちdeエステディープクレイ洗顔を使用した後に本品を使うとより毛穴ケア効果を感じました。
良い品物をありがとうございました。今後もリピさせていただきます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿33
melt / melt ディープシャンプー/トリートメント

melt

melt ディープシャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:220g(トリートメント) / 380ml / 480ml(シャンプー) (オープン価格)発売日:2026/3/14

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/15 10:12:56

年間通して使える商品に出会いました。
アウトバストリートメントも同じラインで使っています。
春夏と秋冬で使用するシャンプーを変えていたけど、これは季節問わず使用感が良くて艶コシのある、ぷるんとした触り心地になります。
今までのmeltは安いガムみたいな匂いと刺激臭が苦手でサシェ購入にとどまっていましたが、今回のディープタイプは匂いも良い。LUSHのシャワージェル(ボディーソープ)ハッピーヒッピーに似た香りだと感じました。
唯一、欠点を挙げるなら、トリートメントがチューブで減りが早く、詰め替えもないこと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿33
ビオレ / おうちdeエステ ディープクレイ洗顔

ビオレ

おうちdeエステ ディープクレイ洗顔

[その他洗顔料]

容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/4/4

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/15 09:52:25

洗顔料の泡立が面倒なので、泡立て不要のタイプは有難いです。
しかも、角栓のなくなり具合がすごい。完全に除去しきれるわけではないですが、化粧ノリに影響する汚れが減って翌日のベースメイクが綺麗になります。
皮膚の薄い部分を避けて、顔全体に広げて小鼻や頬など毛穴の気になるところをくるくるマッサージして使っています。
頻度は週に1〜2回くらいだからか、なかなか減らないです。
匂いが少し独特でアジアンチックというかお寺……?奥の方にツンとした匂いも感じるけど、そこまできにならない程度。匂いに敏感な方は気を付けた方がいいかもしれません。
細かい白ニキビもできなくなったので、引き続きつかっていきたいけど、まだまだ品薄のようですね……

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

゚*.゚さふらん゚.*゚さん
゚*.゚さふらん゚.*゚さん

゚*.゚さふらん゚.*゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞
  • マンガ
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

最近、アジアンコスメにはまっています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る