2024/6/5 10:29:41
偶然見かけてなんとなく良さそうと思って購入しました。
トリートメントのみ使用しています。
使って4日後くらいから、髪の艶がすごい出ます。
夫にもなんか最近ツヤツヤだね!と褒められました。
潤いが戻ってきて、まとまりもよくなりました。
私は地肌が弱いのですが、もしこちらのシャンプーも使って地肌に合えば、さらに綺麗になるのかも?
トリートメントはどれもそうですが、塗布してコームでといて髪に馴染ませ、3分?5分置くとウルウルの髪になります。
色々使ってきましたが、5年ぶりくらいの大ヒット商品です!
友達にも勧めたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/20 14:22:43
これまで2000〜3000円前後のファンデーションしか買ったことがありませんでした。ですが、テスターや試供品をよくもらっていたので高価なものをよく使っていました。
私にとってはなかなかの値段なのですが、多機能ファンデに惹かれて購入しました。
使ってみて値段と効果はある程度比例するんだなと学びました!
色白なので、私には色が濃すぎて合わなかったのが非常に残念です(日焼けしたようにみえてしまいます)
一日化粧崩れがなかったので化粧直しを心配しなくていい。また下地も美容液も入ってるんだろうなと納得するくらいしっとり潤っていることに感激しました。赤みや毛穴ならある程度隠れますし、二度塗りしても崩れませんでした。
なにより軽く、つけてる気がしません。安いファンデーションだと厚塗りしてしまいがちでいかにも塗ってるな〜と自分で感じていたのですが。
色が合わなかったですが、どうしても使いたいので他メーカーのものと混ぜて使ってみようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50g・3,080円発売日:2011/6/8
2013/2/12 17:05:09
ハチミツ配合のもので肌荒れをしたことがないため、今回評価もよく、うるおいそうなこちらを購入しました。
美容液にしては値段もかなり安いです。
購入する際に、ネイチャーハニーのハンドクリームを試したのですが、かなりしっとりして浸透力や持続力があると思ったのでこの美容液以外も気になってます。
小さいし、すぐなくなるかもと思っていましたが、使ってみると、少量でも潤いますし、かなり持つんじゃないかな〜?
伸びが悪ければ手で温めるか、化粧水で肌をしっかりうるおした後で使えば伸ばしやすくなると思います。
香りもほんのりハチミツ、黄色のジェルもハチミツっていう感じがしていいですね!
見た目も可愛く、旅行などにも手軽に持っていけそうです。
これを使いだしてからエアコンをかけた部屋で一晩寝ても朝顔がつっぱらなくなりました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



