2026/6/5 13:21:32
@cosmeさんからいただきました!!
このシリーズはとっても好きなんですが、価格帯がお高めなので、たまの贅沢のときに買ってたところ、@cosmeさんからいただけて、うれしくて毎日使っています。
このリリー&ジャスミンの香りは、上品なお花の香りで、この香水があったら買いたいほどです。
うっとりするような良い香りで、お洗濯の時以外にも、つい嗅いでしまってます(笑)
家に男子がいるので、香りすぎないように規定量よりも少なく入れていますが、それでもいい香りがするので素晴らしいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
オードリュクス 香り付けビーズ エターナル イノセントリリー&ジャスミンの香り
[]
容量・税込価格:470ml / 920ml / 1300ml (オープン価格)発売日:2025/9/20
2026/6/5 13:13:52
@cosmeさんからいただきました!
価格帯としてはお高めなので、いきなり買うのは勇気がいるけど、プレゼントでいただいて試してから商品を買えるので安心して本商品を購入できます。嬉しいです。
香りづけビーズ自体、使用するのが初めてだったんですけど、気軽にサラサラと投入できて使い勝手が良くて気に入りました。
タテ型の洗濯機を使っていて、前の洗濯の終了時の洗濯槽の位置によって、柔軟剤投入口に液体の柔軟剤を入れにくいときは、こちらの香りづけビーズ単体で使っていますが、香りづけビーズ
単体でも上品ないい香りが続いて幸せな気分になれます。
香りが強い気がするので、規定量よりも少なく入れてますが、十分にいい香りがするので、かなりおススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/14 17:25:34
コロンとしたフォルムのボトルが香水のようでとってもかわいくて、コーラルカラーも相まって洗面台に置いているだけで気分があがります!
鎖骨ぐらいの長さの髪で、タオルドライのあとに4滴ぐらいを手に取り、手のひらをすり合わせて体温で少し温めて、毛先を中心にのばして、そのあとにドライヤーで乾かすという使い方をしています。
バサバサのほうきの毛先みたいな髪が、こちらを使うと嘘みたいにしっとりと落ち着きます!
香りも強くなくて私好みです。
タオルドライのあとに塗布して、ドライヤーのあとも少しつけるともっといいようなので試してみます。
少しお高いですけど、この効果なら納得なので、@cosmeさんからいただいた分が無くなったらリピしてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・2,310円発売日:2025/2/28
2025/12/11 15:35:34
@cosmeさんからのプレゼントでいただきました!ありがとうございます!!
商品の外箱もボトルも高級感があって良い感じです。
ゴールドのボトルヘッドと、中身がイエローゴールドということも相まって、お値段以上の見栄えだと思います。
香りは、柑橘系も入ったハーバルな感じで、好き嫌いが別れるかもしれません。
私としてはそんなに好きな香りではないですけど、いつまでも残る感じではないので、そこまで気にせず使っています。
少しとろみのあるテクスチャーの化粧水で、のびがよく、使いやすいです。
夜も朝もたっぷり使って、ぐんぐん浸透しているのを感じます。
今は乾燥の厳しい季節なので、少し潤い不足を感じるので、夏場の利用がオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/1 18:48:36
@cosmeさんからいただきました!!
すごく気になっていた商品なのでとっても嬉しいです!本当にありがとうございます!
まずボトルの見た目が綺麗で、芸術品のようで、置いてあるだけで気分があがります!
ボトルを振ると、金色の微細な粒がキラキラと舞ってとっても綺麗です。
ボトルを開けると、めっちゃいい匂いが漂ってきて、これまた気分があがります!!
いつも「免税店の匂いだ〜」って思いながら、勝手に海外気分を味わっています(笑)
ブースト美容液ということで、洗顔後、化粧水の前に使った方がいいのかな?と思っていましたが、届いた時の冊子に、ローションで肌を整えた後に使うと書いてあったので、その通りの順番で使っています。
ボトルを振って、キラキラが舞っているときにスポイトに取り、一回に3〜4滴を使っています。
他の方も書いていますが、オイルなのに全然ベタベタしない使用感で、ビックリします。
ゴールドのキラキラは、肌ではじけるので、肌の上でザラザラと残ることはありません。
伸びはまずまずですが、一回に使用する量を増やさず、この量で大事に使っていきたいと思います。
素敵な美容液を使っているので、肌の調子が良いように感じます!!
お肌だけじゃなくて気分もあがるので、なくなったらリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


45mL
30mL


