
- ぺっぺちゃん2002さん
-
- 32歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
2002/12/29 18:17:49
使用3週目です。
デシジョンメーカーから初めて、2スキンサイクルボックスを購入しました。オバジCやKプラスを売っているお店に買いに行ったけど、置いてなかったので、ロート製薬から直接送ってもらいました。
でも、すぐ買えるのではなく、まず送られてきた資料を読んでからカウンセリングを受けてというステップがあったので、ちょっと面倒でした。
その代り、カウンセリングがすんでからは商品が翌日に届いたのはgoodでした。
今日、美容院に行くと「お肌輝いてますね。何かされているのですか?」と聞かれました。自分でも虫さされあとのシミなどが薄くなっているなと思っていたのですが、人から言われると嬉しいですね。
私は初めて使った翌日、洗顔時に肌がモチモチとした手触り(今までより柔らかくなった感じ)を感じました。
冬だから、乾燥反応が恐いと思ったのですが、全くなく、
結果的には、吹き出物が少しでたのと、鼻の頭が少しテカっていた時期がありましたが、今はそれもおさまっています。
20代の頃の肌に戻っていくようで、鏡を見る回数が増えました。
- 使用した商品
- 現品

- ぺっぺちゃん2002さん
-
- 32歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
2002/11/7 04:40:26
今春から続けています。
粒は確かに大きいですね。飲むときにのどにひっかかるような感じが最初あったので、水たっぷりと一緒に飲んでます。私の場合、足が太いのが悩みで、3年前から毎日30分歩いて、ジムにも週2回通ってます。それでも足が細くならなかったので、「あるある大辞典」でセルライト特集をやっていて、運動してもやせないのは、これが原因かもと思って、メリロートの入っている商品を検索して飲み始めました。1ヶ月くらいたった頃に太ももが3cmくらいサイズダウンして、パンツをはいたときにカッコよく見えるようになり、私的には気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
2件中 1〜2件表示



