TOP > てぃまやんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/2/22 17:16:13

何年も欲しかったオイル
リニューアル品が当たりました!!!
@コスメさん本当にありがとうございます

ローションの後に使用。サラサラテクスチャでみずみずしいのにもっちりうるおう!適量がわからないんですが、私は5滴使ってます。馴染ませた後は、ハリ感と共にお肌が引き締まった感じがします。ニキビ肌ですが、これでできることはありません。(そうだよね。はちみつだもんね!)
かといって、炎症が治る感じもありません。(使いつづけたら違ってくるかな?)

適量がわからないのでいつかBAさんに聞いてみたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ドクターケイ / ABC-Gピールウォッシュ

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

ABC-Gピールウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100mL・3,300円 / 190mL・3,960円 / 200mL・4,400円発売日:2024/7/30 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/1/24 16:39:35

フェイスライン、頬ににニキビできやすい混合肌です。

敏感肌ではありませんが、こちらの洗顔は最初の3回くらいまで少しピリピリしました。

慣れると生理前でも刺激は感じませんでした。

普段そこまで洗顔で刺激を感じることはないタイプなので、敏感な方はご注意ください、

泡立ちはまずまず。洗い上がりはつるんとします!
ニキビケアや毛穴詰まりに、これと言って特筆する点がなかったので、リピはないかな。

私としては、価格は3600円くらいの評価です。

@コスメプレゼントでいただにました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
タルト / アウェイク バイ タルト リテクスチュアライジング セラム

タルト

アウェイク バイ タルト リテクスチュアライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:120ml・4,950円発売日:2018/2/16 (2022/8/21追加発売)

4購入品

2019/11/16 16:21:33

カウンターでBAさんから説明を受けて購入しました。
元々、AYURAのクリアリファイナー愛用者です。

洗顔後のふきとり美容液
皮脂が少ない目元は使用不可です。

テクスチャーは、みずみずしいエマルジョン。
とろみがあるので、使い心地はしっとりですが、
使った後はさっぱり目です。
アルコール感あるので、乾燥肌の方は、夏がいいかもしれません。(もちろんオールシーズン対応ですが)

私はBAさんにオススメされて、ラディアンスショット コンセントレイトオイル(オレンジのボトル)くすみケア、透明感UPのオイル)を数滴混ぜて使っています。
適度に潤いが残ってオススメです!!!

アユーラのクリアリファイナーの方が、香りとコットンがいいです。サラサラの化粧水ですが垂れません。目元まぶたを拭いてもOKなので、そのあたりでawake と揺れますね。価格も同じくらいなので迷うな。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー ルクッション

イヴ・サンローラン

アンクル ド ポー ルクッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/18

ショッピングサイトへ

5

2019/10/26 10:51:01

@コスメのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!!!

購入を検討していたので嬉しいです!!!

色味は20
適度に粘度があるように感じました。
保湿力、カバー力あり!!!
ただ、わたしには20は白すぎて、、、涙

以前、サンローランのファンデを試したことがありますが、クッションは明るめにつくられてるんですね。
わたしの感覚として、サンローランはグレイっぽく発色するので、(好きなんですが)
色が合わないと違和感がすんごいですw
タッチアップ必須です!

時々、お化粧はキレイでも、ファンデが全然肌に合ってない方をみかけます。
マジでもったいないな、、、と思います。
ベースメイクは肌色、大切ですよね。

カウンターで試して、改めて現品購入したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿30
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

5

2019/10/26 10:40:16

@コスメのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!!!

時々他のファンデーションも使っていましたが、もうすぐ使い終わりそうなので口コミします。
初夏?秋にかけて使用しました。

元々、購入を検討していたのでランコムのカウンターでタッチアップしていただいたのですが、
肌は綺麗に見えてもカバーがイマイチだな、、、なんて思っていましたが、
いろんなつけ方と量を試した結果、
ある日いつもの自分の塗り方で適当につけたら、
(他のファンデと比べて)まぁキレイにつく!驚

私の場合、半プッシュで全顔です。
指で両頬に三角塗り→ダイソーのラテックススポンジでトントン塗り

毛穴、色むらが消えて肌が均一に見えます。
ハーフマットでTゾーンもテカリにくいですが、パサパサ感はありません。
(真夏は小鼻にアユーラのオイルシャットデイセラム使用)

黄味が強めですが、私の肌にはぴったりです!
時間が経ってもくすまず、明るさがキープされるのでお出かけに◎かと思います。

この時期も問題なく使えてますが、もう少しこっくりしたテクスチャーのツヤ系ファンデが欲しくなってます、、、ランコムのクッションファンデも試してみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

30件中 1〜5件表示

てぃまやんさん
てぃまやんさん 認証済

てぃまやん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る