2025/2/22 17:16:13
何年も欲しかったオイル
リニューアル品が当たりました!!!
@コスメさん本当にありがとうございます
ローションの後に使用。サラサラテクスチャでみずみずしいのにもっちりうるおう!適量がわからないんですが、私は5滴使ってます。馴染ませた後は、ハリ感と共にお肌が引き締まった感じがします。ニキビ肌ですが、これでできることはありません。(そうだよね。はちみつだもんね!)
かといって、炎症が治る感じもありません。(使いつづけたら違ってくるかな?)
適量がわからないのでいつかBAさんに聞いてみたいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/1/24 16:39:35
フェイスライン、頬ににニキビできやすい混合肌です。
敏感肌ではありませんが、こちらの洗顔は最初の3回くらいまで少しピリピリしました。
慣れると生理前でも刺激は感じませんでした。
普段そこまで洗顔で刺激を感じることはないタイプなので、敏感な方はご注意ください、
泡立ちはまずまず。洗い上がりはつるんとします!
ニキビケアや毛穴詰まりに、これと言って特筆する点がなかったので、リピはないかな。
私としては、価格は3600円くらいの評価です。
@コスメプレゼントでいただにました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:120ml・4,950円発売日:2018/2/16 (2022/8/21追加発売)
2019/11/16 16:21:33
カウンターでBAさんから説明を受けて購入しました。
元々、AYURAのクリアリファイナー愛用者です。
洗顔後のふきとり美容液。
皮脂が少ない目元は使用不可です。
テクスチャーは、みずみずしいエマルジョン。
とろみがあるので、使い心地はしっとりですが、
使った後はさっぱり目です。
アルコール感あるので、乾燥肌の方は、夏がいいかもしれません。(もちろんオールシーズン対応ですが)
私はBAさんにオススメされて、ラディアンスショット コンセントレイトオイル(オレンジのボトル)くすみケア、透明感UPのオイル)を数滴混ぜて使っています。
適度に潤いが残ってオススメです!!!
アユーラのクリアリファイナーの方が、香りとコットンがいいです。サラサラの化粧水ですが垂れません。目元まぶたを拭いてもOKなので、そのあたりでawake と揺れますね。価格も同じくらいなので迷うな。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/3/18
2019/10/26 10:51:01
@コスメのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!!!
購入を検討していたので嬉しいです!!!
色味は20
適度に粘度があるように感じました。
保湿力、カバー力あり!!!
ただ、わたしには20は白すぎて、、、涙
以前、サンローランのファンデを試したことがありますが、クッションは明るめにつくられてるんですね。
わたしの感覚として、サンローランはグレイっぽく発色するので、(好きなんですが)
色が合わないと違和感がすんごいですw
タッチアップ必須です!
時々、お化粧はキレイでも、ファンデが全然肌に合ってない方をみかけます。
マジでもったいないな、、、と思います。
ベースメイクは肌色、大切ですよね。
カウンターで試して、改めて現品購入したいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2019/10/26 10:40:16
@コスメのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!!!
時々他のファンデーションも使っていましたが、もうすぐ使い終わりそうなので口コミします。
初夏?秋にかけて使用しました。
元々、購入を検討していたのでランコムのカウンターでタッチアップしていただいたのですが、
肌は綺麗に見えてもカバーがイマイチだな、、、なんて思っていましたが、
いろんなつけ方と量を試した結果、
ある日いつもの自分の塗り方で適当につけたら、
(他のファンデと比べて)まぁキレイにつく!驚
私の場合、半プッシュで全顔です。
指で両頬に三角塗り→ダイソーのラテックススポンジでトントン塗り
毛穴、色むらが消えて肌が均一に見えます。
ハーフマットでTゾーンもテカリにくいですが、パサパサ感はありません。
(真夏は小鼻にアユーラのオイルシャットデイセラム使用)
黄味が強めですが、私の肌にはぴったりです!
時間が経ってもくすまず、明るさがキープされるのでお出かけに◎かと思います。
この時期も問題なく使えてますが、もう少しこっくりしたテクスチャーのツヤ系ファンデが欲しくなってます、、、ランコムのクッションファンデも試してみたいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


20
20


