TOP > yu-decさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

81件中 1〜5件表示

yu-decさん
yu-decさん
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿81
AMRITARA(アムリターラ) / ベジフルナチュラルサンスクリーン

AMRITARA(アムリターラ)

ベジフルナチュラルサンスクリーン

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2

2010/12/1 10:34:06

偶然コスメキッチンで出会い、某blogで有名な商品と分かったのはその後おことです。
先入観もなく、ただただ肌に優しいものという感覚でテスターを試しました。
店頭で手の甲に伸ばしたところ、茶色い柔らかいクリームがすっと伸びて好感が持てたため
お試しサイズを購入。
日焼け止めを兼用した下地を探していたので「これだ!」と思ったのです。

が。

実際に、顔につけてみると
スキンケア後しっかり顔を乾かしても、伸ばしていると細かいモロモロが出る。
※この細かいモロモロが、とても細かいので簡単に払い落せない。
※顔がワントーン(ツートーン)暗くなるので、上からファンデもしくは明るい色のパウダーを乗せないと顔がキタナク見える・・・。
(この商品を塗っただけでは過ごせない。)

テクスチャーは柔らかく、ふんわりサラっとしていて感触は最高です。
成分的にも安全の極とも言えますので、これを愛用できる方が羨ましいです。
どれだけ肌に優しくても、スッピンの方がキレイに見えるなんて・・・
個人的に、実用性はないと感じました。
改良があればまた試してみたいと思います。

ぜひお試しを購入されてからの本格検討をおススメします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
yu-decさん
yu-decさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿81
ナイーブ / パワーオブクレンジングオイル(オリーブ)

ナイーブ

パワーオブクレンジングオイル(オリーブ)

[オイルクレンジング]

税込価格:170ml・770円 (生産終了)発売日:-

3

2004/4/14 11:19:17

クレンジングオイルブームの今。(私だけデス。)
DSで物色して、買ってみました。
まず、容器が使いにくいです。。
やっぱりオイルはポンプ式がいいかなと。
次。さっぱり系、とろみは無いほうでしょうか。
個人的にはもっとトロンとしていたほうが馴染ませた時の実感があって好きです。
リピートの可能性は低いですが、敏感肌の私にも使えたので
そこは評価できると思います☆

使用した商品
  • 現品
yu-decさん
yu-decさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿81
ビオレ / メイク落とし パーフェクトオイル

ビオレ

メイク落とし パーフェクトオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:210ml(詰替用) / 230ml (オープン価格)発売日:- (2018/9/22追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2004/3/2 12:17:25

ここ最近、クレンジングオイルがヒットしているので
またまた購入してみたのですが、ちょっと期待しすぎ…?
だったかもしれない一品です。
「お風呂で使える」というのは魅力ですが、いまいち
落ちがスッキリしない気がします。
香りはリンゴの香りだと思いますが、私は好きです。

最近ヒットしたクレンジングオイル達に比べると
ちょっとお値段も高いし、リピートは今のところ考えていません。。(^^;)

使用した商品
  • 現品
yu-decさん
yu-decさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿81
アジエンス / トリートメント (旧)

アジエンス

トリートメント (旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/11

5

2004/2/13 10:47:48

市販のトリートメントの中では最近のヒットです。
まず、香りが好き!!
フルーティな感じですが、まったりしていないし。
テクスチャーは、ゆるいほうだと思います。
でもその分伸びがいいので、染み込ませやすいです。
しっとり系ではなく、サラサラ系をご希望の方にお勧め。
でも、必要な水分は得られるので「しっとりさせたい!」と
強く思っていらっしゃる方以外は、良いと思いますョ。

使用した商品
  • 現品
yu-decさん
yu-decさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿81
ポンズ / クレンジングオイル

ポンズ

クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

税込価格:-発売日:2002/9/2

4

2004/2/9 16:33:47

とろっと濃厚なオイル、私が今まで使用した中では重い感じです。
でもしっかり馴染んでる感じがして、私には高感度良好♪
香りも好きです。ハーブっぽくて(^▽^)ノ
気短に洗いたい方には向いてないかも。。
じっくり馴染ませて落とすと、洗い上がりもしっとり…とっても気持ちいいです。
やはりオイルは「乾いた手で乾いたお顔に」ですよね。
実は結構それがめんどくさかったりしますが^^;
コレは好きです♪

使用した商品
  • 現品

81件中 1〜5件表示

yu-decさん
yu-decさん

yu-dec さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

20代で自分が敏感肌と気付きました。 極端な方ではありませんが、 スキンケアにはこだわっています。 敏感肌と気が付いてからのスキンケア&メイクの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る