-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:50ml・2,750円発売日:2019/8/22
2023/11/30 20:08:28
保湿力の高い日焼け止めを探していたところ、こちらのクリームや化粧水を使って良かった為、日焼け止めも試してみることにしました。
保湿力はとても高いと思います。塗った感じも日焼け止めというより、やわらかなクリームのようで、使用感も好きです。こちらを使用しだして、乾燥からくるメイク崩れも減りました。肌荒れやニキビもできませんでした。
あくまで日焼け止めで、肌色補正力等はありませんが、この上に下地をしても、モロモロが出ることもなく、綺麗にファンデがつきます。
時間がない時は、私はこの日焼け止めにジルのツヤ下地を混ぜて顔に塗り、そのままファンデをつけます。
日焼け止めを1円玉の大きさくらいだして、ジルの下地を半プッシュから1プッシュくらいの量を混ぜて使うと、ファンデを塗ってもちょうど良いツヤ感が出て良いです。
(ファンデはSUQQUのリキッドです)
アルビオンやカバーマークなどデパコスの日焼け止めも試して、確かに綺麗だし保湿力もあり色々肌には良いのだと思うのですが、やはり値段がお高いので…。
他に良いなと思う商品に出会うまでは、リピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/24 19:35:09
箱タイプを何度もリピしてます!
メグミさんの本を読んでから、毎日朝晩シートマスクをするようになり、肌調子が良くなりました。
シートマスクは色々な商品を使用しましたが、このシートマスクはシートの厚さや形が自分の顔に合うので使いやすく、頬部分のシート切れ目から、引き上げるようにつけられるのも、リフトアップする感じがして良いです。
導入美容液→シートマスク→化粧水→美容液→クリームの順で使用してます。
私の肌には、10分程おくのが合うようで、10分おいてシートマスクをはがすと、肌がヒンヤリして、肌の奥から潤ってるようなみずみずしいハリ感がでます。
その後にさらに化粧水で水分たっぷり入れ込むと、お昼になっても、メイクがほとんど崩れておらず、メイク直しがとても楽です。
メイク崩れが酷く悩んでいた時は、ファンデや下地などをあれこれ変えてみたりしましたが、結局スキンケアの保湿が大事なんだなと思いました。(インナードライ肌で乾燥からくる崩れだった為)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/1/6 18:06:38
@コスメ様のプレゼントで当選しました!
使ってみたかった商品なので、すごく嬉しかったです!
目元はアイメイクリムーバーを使用するので、目元メイクの落ちは、分かりませんが、ファンデーションは綺麗に落ちます。
クレンジング後、肌が明るくなって、くすみが取れる感じがします。
メイクが馴染むまでに結構時間が割とかかるのと、摩擦を減らすのに、ある程度の量を、使用するので、コスパはどうなのかなぁと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50ml
28枚入

