




























2004/8/8 22:06:06
サンプルを普通の青汁と共にいただきました。
こっこれは!!とんでもないまずさです。無理して3分の2をストレートで飲んでみましたが、リバースしそうになりました。まさに「ウサギ小屋」の味です。
夕食前に飲んだのですが、すぐにお腹がゆるくなり、しばらくトイレを往復してしまいました。慢性便秘症の私ですが、なにもこんなに出なくても良いです。。
2004/5/11 00:07:47
もう大好きです!!高いけど惜しくないので、リピートしています。
夜のクレンジングにも良いのですが、なにより朝のマッサージに最適です。乾いた肌にクルクル滑らせると、ポロポロとかすが出てくるのですが、それが毛穴の汚れを落としてくれるので、洗い上がりの肌はつるんとしていて、顔色も明るくなります。
躊躇する値段ですが、是非みなさんにもおすすめしたいです!私はこれの後は、ねば塾せっけん&1000円の化粧水、2500円の保湿クリームのみです。なのでクレンジングとしては高価ですが、その分他のスキンケアはチープでシンプルなものにしても、充分なのです。
これがなくなったらどうしよう(^_^;)
2004/5/7 01:12:39
アセロラドリンクは天然水仕立てのものなど色々売られていますが、これが一番大好きです。
JRの自販でよく売っているので、出かける前にすごい勢いで一気飲みすると、スカッとさわやかで、酸味が良い刺激になって元気になれます。美味しくビタミンが取れます。小学生の頃からあるので、これは一生なくならないで欲しいです。
個人的な話ですが、原宿駅のホームの自販で3回購入したのですが、3回とも生ぬるくてがっかりしました。。。
ずーっと悩んでいた大量のアダルトニキビが、3年かけてやっと治りました。皮膚科&シンプルケアが一番良いみたいです。これからは、肌の状態をキープするために… 続きをみる