TOP > *さっぴー*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

76件中 1〜5件表示

*さっぴー*さん
*さっぴー*さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
エージーデオ24 / プレミアムデオドラントロールオン (無香性)

エージーデオ24

プレミアムデオドラントロールオン (無香性)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:40ml (オープン価格)発売日:2023年1月下旬

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/23 13:55:11

接客業をしているので、ニオイケアは毎日の習慣です。

こちらを購入した一番の理由は、パッケージに「加齢臭もケア」と書かれていたことでした!

普段からエージーデオ24のスプレータイプを愛用していて、個人的に信頼しているブランドだったので、加齢臭ケアにも期待して購入しました。

ロールオンタイプなので塗りたい部分にしっかり密着させやすく、朝の身支度の際にも使いやすいです。が、乾かすのに少し時間がかかる点だけ改善してもらえるともっと好きになりそうです

実際に加齢臭がケアできているかどうかは自分では判断が難しいのですが、毎日使うことで安心感があります。

また、スプレータイプと比べて肌に直接塗れるので、個人的には密着感が高く感じました。

ニオイ対策をしっかりしたい方や、ロールオンタイプが好きな方には使いやすい商品だと思います。

今のところ特に不満なく使えているので、使い切ってみて良ければリピートも検討したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さっぴー*さん
*さっぴー*さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
celimax / ザリアルノニアクネバブルクレンザー

celimax

ザリアルノニアクネバブルクレンザー

[洗顔フォームその他洗顔料]

税込価格:-発売日:-

6

2026/6/23 12:43:52

セリマックス様からいただいて使用しました。

実際に使ってみて、まず印象に残ったのはさっぱりとした洗い上がりです。

泡立ちは濃密でもっちりというより、少しゆるめでやさしい泡立ち。個人的には肌をこすらず洗いやすいと感じました。

洗い上がりはすっきりしていますが、必要以上に洗いすぎたような感覚はなく、これからの暑い季節にも使いやすそうです。

また、香りも特徴的でした。よくある強めの香料感ではなく、ハーブのようなナチュラルな香りで、洗顔中も心地よく使えました。

濃密泡タイプの洗顔が好きな方には少し物足りなく感じるかもしれませんが、さっぱりとした使用感やハーブ系の香りが好きな方には合いそうだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:セリマックス)
*さっぴー*さん
*さっぴー*さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

ニベア

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/23 11:54:18

子どもたち用に購入しました。

これまでは子ども用のノンケミカル日焼け止めを使っていたのですが、二人とも小学生になったので、そろそろ大人向けの日焼け止めでもいいかなと思いこちらを選びました。

購入の決め手は石けんで落とせることです。子どもたちはお風呂も自分で済ませるので、専用クレンジングが不要なのはかなり重要なポイントでした。

また、我が家の子どもたちはノンケミカルタイプ特有のきしみ感を嫌がることが多いため、今回はあえて紫外線吸収剤配合タイプを選びました。

実際に使ってみると、ジェルがとてもなめらかで伸びが良く、肌になじむのが早いです。白浮きやきしみ感も気にならず、子どもたちも嫌がらずに塗らせてくれています。

朝の登校前はどうしてもバタバタしますが、サッと塗り広げられるので助かっています。

今のところ子どもたちに肌トラブルもなく使用できています。

子ども用日焼け止めからの切り替えを考えている小学生のお子さんには、選択肢のひとつとして良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さっぴー*さん
*さっぴー*さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
LebeL(ルベル) / イオリコミント クレンジング

LebeL(ルベル)

イオリコミント クレンジング

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:200ml・1,980円発売日:2012/4/23

7購入品リピート

2026/6/20 21:31:16

春夏になると毎年使いたくなるお気に入り

イオ リコミント クレンジング シャンプー

何度もリピートしています!!

普段は同じイオシリーズの「クレンジング リラックスメント」を愛用しているのですが、暑くなってくるともう少しすっきり感が欲しくなって、春夏はこちらを選ぶことが多いです

お気に入りの理由は、まず泡立ちの良さ!

少量でもしっかり泡立つので、髪や頭皮を気持ちよく洗えます

さらにメントール配合で、洗っている時にほんのりスーッとした爽快感があるのも◎

刺激が強すぎるタイプではないので使いやすく、暑い季節でも心地よく使えるところがお気に入りです
#イオ
#リコミント
#リコミントクレンジングシャンプー
#ルベル
#頭皮ケア
#夏ヘアケア
#愛用品
#リピートコスメ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*さっぴー*さん
*さっぴー*さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿76
celimax / RETINALSHOT TIGHTENING BOOSTER

celimax

RETINALSHOT TIGHTENING BOOSTER

[美容液]

税込価格:-発売日:-

5

2026/6/17 20:40:56

実は私、チクチク感が苦手でリードル系のスキンケアは少しハードルが高く感じていました

使う前は「刺激が強かったらどうしよう…」と少し心配だったのですが、私の場合はチクチク感があまり気にならず、取り入れやすく感じました

特に気になっているのが首元。

顔のスキンケアはしっかりしていても、首はつい後回しになりがち
年齢感が出やすい部分だからこそ、毎日のケアに取り入れやすいアイテムなのがうれしいポイントでした


#PR #セリマックス #celimax #レチナールブースタークリーム

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:公式)

76件中 1〜5件表示

*さっぴー*さん
*さっぴー*さん

*さっぴー* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • お笑い
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

見る専だったのですが口コミ始めます♡ 日本化粧品検定 特級 コスメコンシェルジュ 美容情報大好き! 続きをみる

  • メンバーメールを送る