TOP > hachidori@mさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
アテニア / スキンクリア クレンズ クリーム アロマタイプ(旧)

アテニア

スキンクリア クレンズ クリーム アロマタイプ(旧)

[クレンジングクリーム]

税込価格:120g・1,870円 (生産終了)発売日:2016/10/18

2

2016/10/12 22:17:06

追記です。 (10月12日)

サンプルには2包入っておりました。
2回目の使用です。

やはり目元落ちきれずでした。
テクスチャーは悪く無いだけに本当に残念、。

もしかしたらサンプルの適量をアテニアさんケチったかと思える程。

かなりのナチュラルメイクの方にはいいかもですね。


私はリキッドアイライン、ブラウン系のシャドーを主体です。

けど・・・・本当にくっきり残ってしまった。。。。


例えば、朝にクレンジング使用される方等にはいいかもですね。
アテニアさんごめんなさい、。
私を含め普通のメイクされる方にはお勧め出来ません。

因に使用方法は、アテニアさんのご指示通り
1度目落ちなかったので今回は念入りにさせて頂いた結果です。



___________________________________________
以前の口コミはこちらです↓↓↓2016/10/3 20:05:38
___________________________________________

クレンジングが切れるので丁度良いタイミングだったのでサンプルを頂きました。


香りは柑橘系がうっすら。

クリームタイプなので重たいと思いきや、テクスチャーは軽め。
なじませるとスルスルと肌の上で溶けます。


ですが・・・・アイメークしっかり残ってしまいました。
アイラインぼかしのシャドーがくっきり。。。


確かにサンプルに入ってる量は若干少なめ、それが理由かとも思いますが。。。。。


もう1パウチありますので使用してこの評価に追記すべき点があれば追記します。


本日のところは、★2つです。

良かったら現品購入を考えてただけに残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
カネボウ / カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2012>

カネボウ

カネボウ フェースアップパウダー <ミラノコレクション 2012>

[プレストパウダー]

税込価格:24g・13,200円 (生産終了)発売日:2011/12/16

7購入品リピート

2016/10/4 22:31:15

皆さんご存知のミラコラ。

フィニッシュにはこれ以外考えられません。


仕事上普段と仕事と基本のファンデの種類を使い分けてはいますが
リキッド、クリーム、流行のクッションファンデ、下地のみ
どれにも抜群に合いますし、かなり優秀です。

メイクのマストアイテムなので絶対切らせません。
コスパに関しても優秀すぎます。

ミラコラに勝るものは無く、フィット感、透明感、肌の斑も消え、崩れ知らずと言っていいと思います。

お高い気がしますが、買って後悔しないお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
Define Beauty(ディファインビューティー) / レベレンスローション

Define Beauty(ディファインビューティー)

レベレンスローション

[化粧水]

税込価格:6,160円発売日:-

4購入品リピート

2016/10/4 22:21:15

こちらshopchさんで購入させて頂きました。
現在は赤いボトルに変わってリニューアルしています。

このレベレンスローションより現行品はしっとり感が増しています。
(フラーレン入っています)

使用感はとろみ系化粧水とジェルの中間です。
スルスルと伸びてコスパは悪く無いですよ。

私は
オールインワンは基本的に毎日の使用ではなく、面倒臭い日や急いでる時に使用しています。
歴代オールインワンの中では使い勝手が良かったですし、翌朝の肌にも支障はなく
しっとりキメも整いツルツルな感じです。

数日間、連日使っても肌が劣化することもなく
気になるなら重ね付けで本当にしっとり。

ただ、通常の手間隙かけたお手入れにはさすがに勝てずですが


色々使いましたが手元には置いておきたい1本です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
タカミ / タカミスキンピール

タカミタカミからのお知らせがあります

タカミスキンピール

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / 30ml・5,720円発売日:2005/8/19

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2014/7/29 03:44:09

こちらのお品、素晴らしいです!
ピーリング物は、ありとあらゆる物を使用しましたが
鼻の毛穴にも効果が出ました。
 
最初はお試しで使用し、現品購入に踏み切りました。

現在拭き取りにクリニークを使用していますが、クリニークで拭き取り
こちらを使用、その後にエポラーシェのお肌と髪のごはん水、そしてスキコンでコットンパック(そろそろ雪肌精にします)そしてエスティーのマイクロエッセンス
ナイトリペア、クリニークの乳液で終わりです。

化粧品カウンターに行った所、顔の白さは抜群に白いと言われました。
一番白いファンででも随分トーンダウンです。

要するに肌がトーンアップしました。

とにかく肌が綺麗になります。

人によって合う合わないや、時間がかかるかも知れませんが
私の場合はお試し期間中に効果がありました。

角質ケアは怠ってなかったのに、こちらを使用し始めて格段に肌質に変化が。

実は私、突如重度の内臓の疾患を煩い、肌がボロボロになりました。
しかしながら、約3ヶ月真剣にケアをした所、みるみる肌が蘇り

自分で言うのはなんですが、不調になる前も、お肌は褒めて頂けていた方です。
けど今現在の方がずっと綺麗に。

そしてこちらのお品は、トドメの一発です。

試してみるものですね、安心して使用出来ます。

定期購入に踏み切りました。

お勧めです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
アナスタシア / ブロウペンシル

アナスタシア

ブロウペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:3,850円発売日:2008/9/1

3購入品

2014/7/11 01:44:25

こちらのお品はアナスタシアサロンで施術後購入致しました。

半分は要らないなぁ…と思いながらでしたけど(笑)

商品自体はまぁ悪く無く普通です。
名のあるメーカーのアイブロウと変わらない程度ですね。

しかし、サロンは最悪でした。
眉、口鼻周りのワックス…

下手くそか??と言いたくなりました。
施術者選べないと問題あるかと。
それに強情な対応で(笑)

ワックスしたのに
16000円支払い、ワックス取り残し?
有り得ません。

1ヶ月無駄毛は処理せず行ったのに
たくさん斑で抜けてない
高いよ!て言いたくなりました。

因みに
施術受けた後に友人と旦那と数人に爆笑されました。
そうです眉毛見て爆笑。

色も形も駄目でした。

帰宅後ヘアメイクのお友達にカットと余計な部分は抜きました。

まぁアイブロウは関係無いですが
販売する対応も最悪でした。

いい勉強になりました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 1〜5件表示

hachidori@mさん
hachidori@mさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

hachidori@m さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • 料理

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る