TOP > ◆◇ちどり◆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/8/29 11:04:13
本当にかわいいです。
仕上がり、色、パケ、香り、お値段 すべてがかわいいです。
3色のうち、子うさぎを選びましたが、かわいいピンクで自然に馴染みます。
最近の私のクリームチークの使い方は 下地→クリームチーク→パウダーファンデを薄く重ねる→ルースパウダー の順がお気に入りですが、この使い方で、ほんわり自然なかわいい頬になります。
他にもクリームチークのお気に入りはありますが、最近はコチラばかり使用しています。手持ちのクリームチーク(画像参考にご想像ください)より色は控えめですが、ラメ等入っていないのでナチュラルに仕上げられます。
はちみつの香りがついていて、コレが一層ナチュラル感を感じさせてくれます。心地よい使用感です。
画像はうさぎちゃんの表情がわかるようにアップで撮ったものと、わかりにくいかもですが、手の甲に伸ばした時の様子、手持ちの他のクリームチークとの大きさの比較になればと思い撮ったものをのせておきますので、通信販売利用なさる方等のご参考になれば幸いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



