TOP > たろ123さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

248件中 1〜5件表示

たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿248
ヴィセ / ヴィセ グロウバーム ファンデーション

ヴィセ

ヴィセ グロウバーム ファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:15g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2023/3/16

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/15 21:24:15

00ピンクベージュ購入。発売時に広告を見て何となく買ってつかいきり。良い商品だと思います。
マスクの摩擦で頬がひりひりするときにもこの商品は優しくカバーしてくれて、ありがたくぺたぺたと使っていました。
夏は崩れやすいかと思ったのですが、他のファンデーションとそう変わりません。崩れる日は崩れます。それだけです。
(逆に思ったより良かったまであります…)
日焼け止め・化粧下地、顔の中心部分や赤みの出るところにこのバームファンデーション、必要な時はパウダーをしていました。
パウダーはしなくても快適でした。
頬の治安を良くしてくれて感謝です。
そろそろ発売から経過しているので後継品が出るか…もう一度買うか悩みどころです…。
白みピンクで明るいですが、程よく頬の赤みを消してチークの色を映えさせてくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿248
シュウ ウエムラ / アンリミテッド ブロック:ブースター アドバンスト

シュウ ウエムラ

アンリミテッド ブロック:ブースター アドバンスト

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30mL・5,830円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/2 02:53:25

ベージュ購入。肌に塗った時にはそう感じなかったのですが、一時的に手に置いたほうがつやんつやんになりました。白くなるトーンアップではありません。
ふわっと発光する肌を作ってくれているのだと思います。この光り方は全顔に塗って大丈夫。のびがよく気持ちよい使用感です。
使っていて一日中不快になることはありませんでした。
香りは少しあります。グリーンの香り?なのかな。甘い香りではないしすぐ消えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿248
ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:15ml・3,850円 / 40mL・7,370円 / 40ml・7,370円発売日:2021/9/3 (2025/9/5追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/6/1 19:31:10

仕上がりは普通なのですが、時間が経ってその真価が見えます。疲れ肌に見えない。使い続けたいです。
ロージーはピンクに色づくわけではないのですが、「なんか今日きれいかも」という感じになります。
値段で迷っている方、買ったほうがいいです。
値段で迷っていた人より。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿248
たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿248
メイクアップフォーエバー / HDスキン フルカバー コンシーラー

メイクアップフォーエバー

HDスキン フルカバー コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:9mL・4,950円発売日:2025/8/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/24 02:21:23

1N00を購入。伸びがよく重たくないコンシーラーです。チップ付きのフタにブラシが付いているのは知らなかったです。手が汚れにくくて便利ですね。
フィンガーブラシくらいの大きさのブラシで毛は荒めです。痛くないのでよいブラシだと思います。広範囲をぼかすには手持ちのファンデーションブラシコンシーラーブラシのほうが良さそうです。

全く重くないけど馴染むのに少し時間がかかります。パフできれいになじみました。
夏場は化粧下地とこのコンシーラーで重くないベースメイクをしようと思います。
ブラシ部分のキャップを止めるシールがうまくはがれずべたべたになってしまいました。星マイナス1です。
フタはマット仕上げなので指紋が付きにくくて好きです。

MACのルミナスコンシーラーより軽くみずみずしいです。軽めが好きならこちら、しっとりが好きならMAC。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

248件中 1〜5件表示

たろ123さん
たろ123さん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

たろ123 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ガーデニング
  • X(旧Twitter)
  • インターネット
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

色白ブルベ夏です。 好きな花は菫と、大きめのかすみ草 ブルベ夏だけど少しずつ似合う色が変化してきた気がする 続きをみる

  • メンバーメールを送る