2022/8/31 23:45:59
毎年サンダルを履く期間のみフットネイルをしていますが、子育て中のためサロンに行く時間がなく、また少し節約もしたいなーと思っていたところ店頭で目についたので購入してみました。
デザインがかわいいのはもちろん、初心者にも簡単で、専用のライトもいらなくて気軽にできちゃうのが最高です!!一度貼って硬化した後はなかなか剥がれなくて、2週間3週間は余裕で持ちます!
ちょっとシールのサイズが合わないこともありますが、よーく見ないと分からないのでOK!この夏はとってもお世話になりました(o^^o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/8/29 12:54:00
@cosmeのプレゼント企画に当選し現品をいただきました。
使用前に口コミをチェックしたところあまり評価が良くないようでドキドキしながら使いましたが、シャンプー中のキシキシ感は特になく、泡切れも良くて仕上がりもまずまずです。トゥルントゥルンとまではいかなくとも翌朝までまとまりが続き、心なしか寝癖も抑えられている気がします。
ただ、香りにときめかない!単純にわたしのタイプではないのかもしれませんがあまりいい香り?とはなりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/7/21 09:25:49
ブルームボックスに入っていました。結論からいうと自分で購入はしないと思います。
お肌自体への効果はとても良く感じました。パック後のお肌はつるん!ぷりん!としていて保湿力◎。その状態が翌朝まで続いていて化粧ノリも良く嬉しかったです。
残念な点は、シートが硬くて伸びない素材のため、どうしても普段使っているものと比べて使い心地に不満を感じてしまいます。フェイスラインの際までしっかりカバーしたいのに、中途半端なところまでしか届かなくてもどかしい!
惜しいです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/10 08:54:30
まつ毛美容液は色々と使ってきましたが、ここまで目に見えて効果を実感したのは初めてです!
毎晩寝る前に使用して、1ヶ月経つ頃には使用前との違いに気付きました。明らかにまつ毛が伸びている!!細くて頼りなかったまつ毛が一本一本濃くてしっかりとした健康的なまつ毛に!まつ毛パーマとの相性も抜群で、目尻側のまつ毛がくるんとしてまるでマツエクのような仕上がりです。サロンのスタッフさんにも「めちゃくちゃ伸びましたね!!」と驚かれました。自まつ毛でこれだけの長さが出るなんて嬉しすぎます。
部分的にあまり生えてなかった部分にも、黒々としたしっかりまつ毛が生えてきました。
もともとKISOのフェイスマスクを愛用していて、セールのタイミングで出てくるクーポンを使ってこちらも購入してみましたが大正解でした。すでにストックも購入済です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




