TOP > ☆らいちん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/10/6 12:13:31
オークルCの標準色のサンプル使用…薄く塗っても、かなりの厚塗り感!その割にはカバー力がない、ただ顔が白くなるだけって感じかな。サンプルが沢山残ってるけど、使う気が起こりません。残念。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2009/10/6 12:13:31
オークルCの標準色のサンプル使用…薄く塗っても、かなりの厚塗り感!その割にはカバー力がない、ただ顔が白くなるだけって感じかな。サンプルが沢山残ってるけど、使う気が起こりません。残念。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる