TOP > むぎ茶(^o^)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ヴァセリン / モイスチャーロッキングローション

ヴァセリン

モイスチャーロッキングローション

[ボディローション・ミルク]

税込価格:250ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/10/7

4購入品

2009/10/1 18:17:38

2009.10初

秋〜冬にかけて急激に乾燥して痒くなるので、ボディクリームをさがしている時にみつけました。この手のものは通年ではなくこれからの時期だけ、お風呂上りに使っています。
テスターを手の甲に試した感じでは「ちょっと重いかな」と思いましたが、伸びがいいことを求めすぎて実際ボディに使うと物足りなく感じることが多いので今年はこれで。
結果、正解でした。
臭いは原料臭でしょうか?あえて嗅がない限りは気になりません。
しっとりもっちり、かといってべとつかず、心地よいです。
容器の上を少し細いほうが出しやすいのにな〜と思いましたが、逆さで自立できることに気づきました。
ゆくゆく少なくなった時は逆さにおけるし、やっぱこの形でイイです。(^^)


2010.02末 追記

丸5か月つかってきて、再口コミです。
おもにお腹、胸、お尻、太ももに。ローションのこっくり感が心地よく、☆☆☆☆☆☆6にします。
妊娠9カ月ですが、今のところ妊娠線はできていません。
まだ残っていて、あと半月くらいはもつかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
レヴュー / パフパウダー

レヴュー

パフパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2005/3/17 17:18:35

気づけばもう3個目が終わろうとしています。
何も考えないで毎日つかってきたけど、リピートしてるってことは
気に入ってるってことか?

色は「ルーセントグロウ」。
クリームファンデの上に付属のパフではたいてます。わざとらしいツヤもなく、
マットでもない、粒子が細かくて使いやすい粉ですね〜

あと、大きさが丁度いいのもリピートの理由かも。
家用と携帯用で分けないので、このくらい(直径7センチでしたっ)がいい!
パフもやわらかくてきもちがいいので、このお値段にしては内容がいいと思います。
バック(ポーチ)の中で激しく揺られてるはずだけど、
粉が飛んだりあふれたりは一度もないですよ

そういえば、他メーカーのおおき〜いお粉をちいさ〜い携帯用につめかえて使ってた友達に、
使い切った空ケースが欲しいって言われてあげたことがあります。

たぶんこれからもリピートするはず。。。
いつもDSで、28〜30%オフ!くらいで買えるのでラッキー(^^)

使用した商品
  • 現品
むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
アグレデュール / プレミアムフォーミュラファンデーション(旧)

アグレデュール

プレミアムフォーミュラファンデーション(旧)

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

7

2005/3/17 16:00:16

口コミが気になっていたので同じシリーズのUV下地を
買ったついでにサンプルをいただきました。

いきおいでたくさん出て塗りすぎたからか少々マットな仕上がりに。
でも、厚塗りにはみえず、意外とナチュラル。
次の日、調節しながらつけるとマット感も気にならず、
私好みの程よいツヤがありました。

頬の赤みとかクマとか毛穴とか、カバー力あって
いいですね〜 それに伸びがいいので、
テクがない私でも少量でムラにならずきれいにできました。

ちょっと値がはるなぁとか思ったけどたっぷり入ってるし…
02買いました(^^)
少し高くても満足感があるってすばらしい!
同僚に「ファンデかえた?」ってきかれました。
肌がきれいに見えるそうで、、(見えるだけか?)やったー!

私はこのあとに他メーカーのルースパウダーをかるーくはたいてます。

使用した商品
  • 現品
むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
アグレデュール / プレミアムメイクアップベースUVエッセンス(旧)

アグレデュール

プレミアムメイクアップベースUVエッセンス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:50g・5,280円 (生産終了)発売日:2004/10/1

7購入品

2005/3/17 14:18:07

毎年、この時期にUV下地で迷ってしまいます。
これは1ヶ月前くらいに口コミが気になりロフトでチェック。
欲しいけど手持ち金少ないし、でも下地なくなったし…
現金払い派の私にカードを使わせたヤツです。

ホントにいいです!SPF30のくせに伸びるし、白くならない
今まで、重い感じとかカピカピする感じは
「高SPFだし…」と半分あきらめてたけど、それが一気に解決しました(^^)

毎朝のメイク開始時「やっぱいいわ〜」って思ってます。←バカ
それに肌に異常もなし。
使用感だけじゃなくやっぱりファンデのもち&のり&のびがいいし
買ってよかった!絶対リピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
エスフィールド / VC11混合型美容液

エスフィールド

VC11混合型美容液

[美容液]

税込価格:20ml・5,280円 (生産終了)発売日:-

6

2003/7/23 12:41:07

VCものを買ったことはなかったけど、ここのシリーズで今まで使ったものは
好印象だったので思い切ってみました。ある程度期待はしてましたが裏切られず(^^)

他の方も書かれているように、トロッとしてのびがよくしっとり。
この季節だとちょっとベタつくような…でも量を調節すれば気になりません。
独特なにおいですがイヤな感じじゃなくむしろキキそうっ ティーツリーの匂いですか?

私は夜だけ使っていますが翌朝はふっくらもっちりです!
時々できてた赤くて大きいニキビもすぐ引っ込んで、ここ最近はお目にかかっていません。
くすみも少しよくなったような…
しかも目の周りなども全く刺激を感じません。
リピートですね〜。






使用した商品
  • 現品

13件中 1〜5件表示

むぎ茶(^o^)さん
むぎ茶(^o^)さん

むぎ茶(^o^) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

見た目のよさよりも、お肌に優しいものが好き。人口香料は苦手。 25歳をすぎてから、美白・くすみ・角質などのフレーズが気になってきた。 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報