
- watasakumeguさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿44件
2015/11/27 18:44:25
まず、下まつ毛がアイライン不要です。
で、私は麻呂眉が悩みだったのですが、眉にも効くらしいとの事で、ダメもとで使って
ちゃんと、薄毛部分に効果ありましたよ〜(*^^)v
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- watasakumeguさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿44件
2015/9/21 12:27:18
娘の年齢に近い、職場の同僚に褒められました。
ベースの下まぶた周りのラメが肌を綺麗に見せてくれるようです。
若く見える(若いではない)そうです。かなり目元に皺がある私ですが、
光の具合で緩和されるみたいですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- watasakumeguさん
-
- 51歳
- 混合肌
- クチコミ投稿44件
2015/9/21 12:19:45
安くて、持ちが良い。
崩れにくい、顔色良く見える(下地を間違えると白塗り感半端ないので要注意)
色展開少ないので下地重要、販売店舗が思ったより少ない。
ケースのチープ感が寂しい、、。
以上で、評価は4です。
キョンキョンにはなれませんが、日帰り温泉に行く時、持ち歩くポーチに
色つきリップとBBクリームとアイブロー入れて重宝してます。
蛇足ですが、プリマヴィスタの拡大鏡付きパウダーファンデのケースに
レフィルがぴったりです。プリマのファンデは私には残念だったので、
エルシア入れて使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- watasakumeguさん
-
- 50歳
- 混合肌
- クチコミ投稿44件
-
-
プライムボディ オイルinボディミルク ハーバルオアシスの香り
容量・税込価格:200ml (オープン価格)発売日:2014/8/23
2014/10/18 19:16:31
これは、私の好みにドンピシャ!の商品です。
この香りを求めて石鹸作ってました。その必要が無くなりました。
私には保湿効果十分だし、何よりも一日の終わりをこの香りで包まれて終われる心地よさ (^^)この香りのフレグランスがあれば、完璧です。マイナス1は、香りはあくまで嗜好の物だという事で。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- watasakumeguさん
-
- 50歳
- 混合肌
- クチコミ投稿44件
2014/7/8 18:16:25
パーマなし、白髪多めの、木村カエラくらいのショートです。
もともと、薄毛ではありませんが、これを使うとシャンプー後の
ブローだけで「素敵な髪型ですね」と褒められます。
多分、固い髪質に向いてるかも。ミニボトルで試してからフルボトルを
購入した方が良いと思います。なにしろコンディショナー要らない、って、
画期的です。香りは、ちょっと、仏壇イメージですが、私は好き。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

A-2
410 オークル


