TOP > ゆり0402さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
Osolo / Osolo シャンプー/コンディショナー

Osolo

Osolo シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:340ml / 450ml (オープン価格)発売日:2025/10/4

ショッピングサイトへ

2

2026/1/21 18:33:39

アットコスメから頂いたサンプルを使用しました。

日頃はサロンシャンプーを使っているので、差に驚愕しました。
全然よくなかったです。
泡立ちはすごくよかったですが、コンディショナーはいつまでも落ちていないような不快感。
ドライヤーの際は髪の毛が絡まってクシが止まるほど。

今までそんな事どんなシャンプー使ってもなかったのに…。
正直すごくショックでした。
もぅ1回シャンプーし直そうかと思いました。

乾かした髪の毛はパサツキが目立ち、なのに重めの仕上がり…。
ドラストのシャンプーも使ったことは何度もありますがナンバーワンでよくなかったです。

個人差はあるかもしれませんし、あくまで自分の感想です…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
イプサ / ME n 8

イプサイプサからのお知らせがあります

ME n 8

[化粧水乳液]

容量・税込価格:175mL・7,370円発売日:2025/8/5

ショッピングサイトへ

5

2025/12/13 17:41:57

こちらアットコスメさんから頂きました!

なにやらこちら、洗顔後に化粧水なしでこれ1本で大丈夫だそう。
しかもエタノールフリー。
アルコールに弱い方でも本当に安心して使える製品です。

最近乾燥がひどいので、化粧水のあとにこちらを使用しました。
乳液代わりに使うにはワンプッシュで全顔足りるのでコスパもよいです。

朝こちらを使ったあと日中乾燥を感じにくい気がします。
(あんまりのやつだと昼前には乾燥を感じるので…)

ちょっと使い続けてみます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
イプサ / ザ・タイムR デイエッセンススティックe

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR デイエッセンススティックe

[美容液]

容量・税込価格:9.2g・3,410円発売日:2023/6/13

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/12/13 17:32:56

イプサのエッセンススティック。

冬にお世話になってます。
唇にリップクリーム塗るように、目元の乾燥を感じた時にこちらのスティックを塗ってます。

柔らかいので塗りやすく馴染みやすいです。
ただ柔らかいので、スティックを出して強くあてたりするとすぐ欠けたりします。
まぁそれぐらい柔らかいから目元にもつかいやすいのかな、とは思いますが。

お化粧した上からでも塗りやすいので
外出先で本当に役に立ってます。

お値段もお手頃で助かります。
またなくなったらリピートします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
Anua / レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,970円発売日:2024/5/10

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/12/5 15:26:15

他の方が目頭周辺のしわに効いたと口コミされているのを見て購入しました。

結果大正解。
私も目頭下付近の小じわに悩んでいたのですが、速攻効果を感じました。
まだ数日しか使ってませんが翌朝のハリが
違います。夕方にはカサついてシワが目立ったりしていたのですが、これを使ってからは目立ちません。
まだ使って数日なので1本使い切るのが楽しみです。
(ちなみにエリクシールのアイクリームでA反応が出る私でもコレは大丈夫でした。)

テクスチャーはポーラのアイクリームなどと比べてもサラサラよりのもので
こっくりクリーム信者の私からしたらこれで効果があるのか…と不安でしたが、とても効果ありました。
やはりみなさんが良いというものは良いのですね。

アイクリームも購入検討しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
Wonjungyo / ウォンジョンヨ ベアブルームチーク

Wonjungyo

ウォンジョンヨ ベアブルームチーク

[ジェル・クリームチーク]

容量・税込価格:2.8g・1,650円発売日:2025/9/26 (2026/5/27追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/8 13:20:53

ロフトの店頭で何気なく見かけ購入!

パール入りの03シャイピーチにしました。
テスターを手の甲につけたときにあまりのラメの煌めきが好みすぎて即購入に至りました。
私はイエベ春なのですが、イエベ春得意のちょっと緑っぽくも輝くラメです(私にはそう見えるだけかもですが)

このラメ、アラフォーには厳しいか…と散々悩みましたが、顔につけてみたら意外にギラギラしない。
そして発色が可愛くほのかについてくれます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

44件中 1〜5件表示

ゆり0402さん
ゆり0402さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ゆり0402 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る