TOP > あ→ゃ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

182件中 1〜5件表示

あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿178
ソニア リキエル / ラトゥー エクラ シュブリム(旧)

ソニア リキエル

ラトゥー エクラ シュブリム(旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/1/12 12:24:54

評価上げます☆4→☆5

出産をしてからというもの、体力や栄養すべてをべビに注いでいるせいかお肌が弱ってきてしまいました(><;)

久しぶりのメイクでこちらを使うと、
出産前には感じられなかった効果を実感しました!

まず目立つ毛穴がいい感じにぼかされます。
そして疲れたお肌にほどよいツヤ感(p´V`q)ぱぁ〜っと疲れを消してくれます。

その上からカバマのファンデで完璧ッ!!
育児疲れを感じさせないお肌になります(*^∀^*)
もうすぐなくなりそうなので、買ってこなくては♪

↓以前のクチコミです↓

評価がよかったのでネットで少しお安く購入〜♪

ううーん?私の頑固な毛穴はあまり隠れてはくれませんでした(><;)
顔全体にぬるとメイクが崩れちゃうのでTゾーンなど部分使いしてます。
コレをたたきこむようにぬると適度なツヤ肌になるんですが、
その上からファンデ使うと『??』分からないです↓↓

顔も元からクスミで悩んでいるわけでもなかったので、カバー力もあまり感じませんでした。

ファンデぬるの面倒で下地のみの時に使用してます。
そしたらほんのりツヤ肌

もっと色々研究していきたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿178
スティーブンノル / コレクション ハイドロリニュー ミスト

スティーブンノル

コレクション ハイドロリニュー ミスト

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/16

5

2007/1/11 15:04:35

おまけでついてきたので使ってみました。

・・すっごくいい!!

私の髪はパーマとカラーで乾燥がひどかったのですが、
タオルドライ後にこれをつけて乾かすとすんご〜くサラサラになります☆★
髪もまとまりやすくなったように感じます。

朝のブローローションにも最適ですね♪
当分リピします(^^)

使用した商品
  • 現品
あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿178
大島椿 / 大島椿(ツバキ油)

大島椿

大島椿(ツバキ油)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

3

2007/1/11 14:19:28

評価下げてしまいすみません(><;)

好評価なので試しに買ってみました♪
まずタオルドライ後、毛先を中心に全体的にぬると髪を洗ってない人のようにべッタ〜っとなってしまいました(pдq;)

聞いた話によると、椿油は乾燥し痛んでいる髪にはしっとり感も出ていいけど、痛んでいない健康な髪につけるとトリートメント効果が出すぎてベタつくらしぃです・・。

なるほどね〜!
ただ私は毛先もパサついてあまりトリートメント効果は感じられませんでしたが(^^;)

今は実家に帰りスタイリング剤を持ってくるのを忘れた時に、
指で髪をくるくるねじりながら半渇き→椿油を毛先に少量もみこむ→自然乾燥☆

これでカールがいい感じに出るので使用してます。

私にはあったら便利だけど、なくても困らない商品でした。

ちなみに母と妹は椿油信者です♪
そんな母の髪は50歳すぎなのにツヤツヤ☆★
合う方が羨ましいです・・。

使用した商品
  • 現品
あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿178
ヴァセリン / ペトロリューム ジェリー リップ

ヴァセリン

ペトロリューム ジェリー リップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g (オープン価格)発売日:-

4購入品

2006/10/7 16:23:38


バイトも辞めて、主な外出は夕飯の買い物くらいの生活を送っていたのですが・・

気づきました!
女としてこのままじゃダメだとっΣ(・□・)

なので近所のマツキヨへ♪
お金もあまりないので、安くて効果があるものがないか探していたら・・
可愛いピンクのキャップが目に入りました!

私はジャータイプは爪に入り込むのが嫌いだったので
チューブのお手軽さと、
口コミにあったチェリーの匂いと味にひかれて買いました(●´ω`●)笑

匂い・味も私はあまりチェリーっぽいとは感じなかったのですが、
お菓子みたいな可愛い香りですね♪

味も使い続けて早2ヶ月・・最近甘く感じるのは何でだろう?っとたまに唇舐めてます(笑)


潤いはこまめに付け直して、今のところ荒れたり乾燥はしません。
お風呂上りにたっぷり塗ってラップパック
そしてまたたっぷり塗って寝ると翌朝ぷるぷるです(^^)

家にスッピンでいても嫌味のないツヤなので浮くこともないし、普段使いにもってこいですね♪

バニラも好きだけど、ピンク色に惹かれてまた買ってしまうかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿178
ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

ダイソー

エバビレーナ アイブローコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

容量・税込価格:6ml・110円発売日:-

6

2006/8/9 22:08:04

私はこれを使う前は、気づいたら眉毛が消えている子でした(笑)

落ちにくいアイブロウペンシルを探していたりしたのですが、
アイブロウコートというものがあるなんて(≧∀≦)

100円だし評価も高いので購入してみました☆★


す、すごい!!全然落ちません!!!!
夏の暑い日にどれだけ汗をかいてもほぼ形を残していました!!!

今妊娠中でお化粧もナチュラルなのですが、眉毛がしっかりあるかどうかで印象がすごく違いますね。

この子のお陰で眉毛のお直しいりませ〜ん♪

ただたっぷりつけないように、シゴいて使わなきゃですね。

安いのにこの効果っ!
子育て中も大活躍間違いなしですね(*^▽^*)
ぜひ眉毛にお悩みの方に使って頂きたいです♪

使用した商品
  • 現品

182件中 1〜5件表示

あ→ゃ☆さん
あ→ゃ☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています

あ→ゃ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お気に入りに登録してくださった皆様、見てくださった皆様、ありがとうございます☆★私も参考にさせてもらってます♪(^^) 肌 色白ブルベ夏★  目… 続きをみる

  • メンバーメールを送る