2018/9/13 10:24:32
口コミ見ようとしたらモニターばっかりで信用出来ないって貴方!大丈夫!モニターじゃない私が口コミ致します。
ロート製薬ってだけで惹かれるこの商品。
お値段もプチプラで買いやすいし、試してみようと思い一週間ほど。
まつ毛そのものに対してはまだ効果は感じられませんが、アイクリームとしてはいい!
こっくりとした重めのテクスチャで、
多少ベタベタします。
ですが、夜優しく目元をマッサージして朝起きると しっとりハリがあって なんだか良い感じ!
この値段なら使い続けられる!
やらないよりはやった方が絶対に良い!
これはコスパよし!お勧めします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/20 02:17:25
アットコスメ1位との見出しに惹かれて二枚入りを購入しました。正直何が際立って良くて1位なのか分かりませんでした。
使用感は悪くないのですが、効果は普通です。
ドラッグストアで五枚入り500〜600円で販売されているものと変わりないと言うか
1位の納得感は得られませんでした。
SK2やアルビオン、ドモホルンリンクルのパックを使っているので
次の日の効果がある、ないは分かります。
こちらは、あまり感じられませんでした。
30代以上の方には物足りないかもしれませんね。本当は星2つですが、お値段安いのと、シートマスクが剥がれやすい所で星プラスしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
税込価格:180ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/9/2
2013/2/27 09:16:14
良いです!
裏の説明には
『マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同じ働きをする毛髪補正成分セメントセラミドを3倍配合。傷んだ髪の内部のスカスカな部分により素早く浸透します。
重くならず毛先までなめらかで健康的な髪へ。』
と書いてあります。
私にとって
髪が細く、やわらかな猫っ毛なので
重くならないと言う部分が とても重要で
トリートメントによっては、しっとりなりすぎて、髪がペタンとなってしまうからです。
でも、これは、つけて流すとトゥるっトゥるの、サラサラになります!
時間が無いときなんか
凄く良い!!
しかも、洗い流して
仕上げにコンディショナー等で表面をコートすると、痛み知らずの なめらか艶髪に!!
無くなったら怖いので
近くのドラッグで買いだめしてます。
お母さんに進めたら
ドライヤーする際の、髪の毛の絡まりが無くなったとの事で喜んでました♪
本当にオススメです!
髪の毛ロングな私にとっては、すぐ無くなっちゃうので、星一つマイナスで。
〈配合成分〉
水、クオタニウム-87、ステアリルアルコール、ベヘントリモニウムクロリド、セチルエステルズ、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解コムギタンパク、フェノキシエタノール、アルギニン、トリデセス-5、トリデセス-10、ポリソルベート20、グルコン酸クロルヘキシジン、キャンデリラロウ、サリチル酸ベンジル、リナロール、PG、アモジメチコン、イソプロパノール、オレアミドオクタデカンジオール、セリン、変性バレイショデンプン、グルタミン酸、ヘキシルシンナマル、グリセリン、香料
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/19 07:59:29
多くの方が、顔がヒリヒリすると書かれていたので少し不安でしたが
私は何を使っても
お肌は丈夫な方なので、大丈夫だろうと
お風呂上がりに使用してみました。
本当に
ヒリヒリするっ!!!!
しばらくすれば肌も落ち着くだろうと、我慢してパックするも
ヒリヒリは増すばかり。
パッケージには
無香料、無着色、無鉱物油、100%コットン
と書いてあったので
安心していたのですが
ヒリヒリは止まらず
段々と不安になり
これは、駄目だ!
とすぐにはがして、顔を洗ってしまいました。
試しに、母親と妹にも
一枚使って貰いましたが、やはり顔がヒリヒリするとの事。
他の方々も
『ヒリヒリする。』
『どうして@コスメ第2位なのか分からない。』
と、書いてあります用に私も疑問でなりません。
何だか少しだけ、このサイトに対して不信感を持ってしまいそうです。(泣)
モデルさんのブログでも、オススメされていたり心の“つかみ”を
芸能人を使って
するのは分かりますが
このように、多くの方がヒリヒリすると書いてあるのだから 商品を見直してほしいです。
安物買いの銭失いとは
この事。
残りは
ボディ用にします。
配合成分
水、グリセリン、DPG、BG、アルギニン酸Na、ヒアルロン酸Na、ポリグルタミン酸、ダイズエキス、アルブチン、レシチン、ダイズ油、ヒトオリゴペプチドー1、アセチルデカペプチドー3、オリゴペプチドー20、カプロオイルテトラペプチドー3、オリゴペプチドー24、パパイン、ブロメライン、マンニトール、ポリソルベート80、メチルパラベン、プロピルパラベン
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:プレゼント)
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2012/12/18 09:02:03
唇は 体で唯一 油分を作り出せないパーツなので、放っておいたら
乾燥するばかり。
ただでさえ、私達の
唇は 口紅や 重ね付けのグロス等で ストレスを受けやすいって言うのに!
寒くなり、乾燥するこの季節は、皮がはがれたり、笑って血が出たり。
よーく経験しております(/_;)
!
普通のリップは、ただ表面に膜をはるだけですが、モアリップは
少量で伸びが良く
(決してベタベタはしない)ちゃーんと、唇に浸透して唇をプルプルにしてくれます。
酷い唇の荒れの時には、モアリップをぬり、
上からサランラップをして、マスクをして寝ると翌日には、アンジェリーナジョリーばりの、うるうる感!←言い過ぎ?(笑)
だけど唇が、うるうるだとこんなにも、口紅のノリ方が違うんだなーと
実感しました。
少量なのに、お値段高いだけあるなと思います。
でも無くなったらまた買います!
手放せません。
オススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




