TOP > ニカニキさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/7/30 23:31:28
ワキガのニカニキです。
水に濡らさないといけないので外では使えません。
しかし、自分は朝に塗って一日持ちます。
ソフトストーンより自分の体質にあってるみたいです。
使用感は全くないので不安でしたが買って良かったです。
コスパはメチャクチャいいと思います。
全然減りません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




