TOP > ニカニキさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
デオナチュレ / クリスタルストーン C

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

クリスタルストーン C

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:60g・オープン価格発売日:1999年2月 (2020/1/20追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2009/7/30 23:31:28

ワキガのニカニキです。
水に濡らさないといけないので外では使えません。
しかし、自分は朝に塗って一日持ちます。
ソフトストーンより自分の体質にあってるみたいです。

使用感は全くないので不安でしたが買って良かったです。
コスパはメチャクチャいいと思います。
全然減りません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
デオナチュレ / ソフトストーンW(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

ソフトストーンW(旧)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

4購入品

2009/7/30 23:24:17

ワキガのニカニキです。
消臭効果は中々良いと思います。
ただミントの香りが強いかな?って感じです。

ちなみにエージーと同じで塗ると脇が白くなります。
ただ服についても白くなるだけで黄色くはならないのでそこはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
Ban / 薬用デオドラントロールオン 高濃度ミルキータイプ

Ban

薬用デオドラントロールオン 高濃度ミルキータイプ

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/12

4購入品

2009/7/30 23:15:18

ワキガのニカニキです。
おばさんっぽい臭いがします。
消臭効果はまずまずだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
リフレア / 薬用デオドラントクリーム

リフレア

薬用デオドラントクリーム

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/14

1購入品

2009/7/30 23:08:53

ワキガのニカニキです。
これは駄目です。全然効きません。
なんかネチャネチャして気持ち悪いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿5
エージーデオ24 / デオドラントスティック(無香料)

エージーデオ24

デオドラントスティック(無香料)

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/2/21

4購入品

2009/7/30 23:04:31

ワキガのニカニキです。
つい最近までは、ずっとこれを使っていました。
朝に一回塗れば一日持ってました。
でもこの所半日しか持ちません。
なので今はこれは使ってません。
まあ二年間お世話になったので製品自体は中々だと思います。

後、コスパは悪いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

ニカニキさん
ニカニキさん 5人以上のメンバーにフォローされています

ニカニキ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

どーも、ニカニキです。そして自分はワキガです。 主にデオドラント製品の評価をします! 続きをみる

  • メンバーメールを送る