TOP > プアママさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

57件中 1〜5件表示

プアママさん
プアママさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
ナノーチェ / ラグゼモイスト パウダー

ナノーチェ

ラグゼモイスト パウダー

[ルースパウダー]

税込価格:6g・1,980円 (生産終了)発売日:2007/2/21

4購入品

2009/9/2 20:44:15

私は携帯用のお粉を持っていなかったのでちょうど良いサイズだと思い、安いし購入しました。
あくまでもお直し用として使っています。
毛穴が目立つ所はたたきこむと毛穴が消えます。
がすっごいカバー力があるわけではないので
あくまでもナチュラルメイク用です。でも以外に
良かったです。

普段は化粧下地+シャネルのお粉で普段過ごしていますが、シャネルのお粉は大きいので持ち運びが不可能なので、コレがなくなり次第、これにシャネルのお粉入れようかな?リピはないかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プアママさん
プアママさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
ジョンソンベビー / ジョンソン ベビーパウダー

ジョンソンベビー

ジョンソン ベビーパウダー

[その他スキンケアデオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:100g / 140g (オープン価格)発売日:1959年

ショッピングサイトへ

6購入品

2009/8/29 17:29:08

皆さんの口コミを参考にお顔に試してみました。
あれ?ディオールのBAさんみたいなお肌になったよ。あれ?私の凸凹肌は?毛穴は?みたいな

これすごくない?でも旦那が言うにはいつもの化粧の方が良いって。でもコレも好きだそうです。
私的にはかなり感動なんだけど。

いつもはシャネルのお粉だけど、こっちの方が良いんじゃ?って私的視点。
ちょっと他の人にも見てもらいわ。

最近、化粧水が悪いのか?何がいけなかったのか分からないけどニキビがボツボツと出てるので
これで外出する勇気は今はないけど、
何だかとっても綺麗!私には合ってたようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プアママさん
プアママさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
クリアターン / ホワイト エッセンスマスク(美容液たっぷりホワイトマスク)

クリアターン

ホワイト エッセンスマスク(美容液たっぷりホワイトマスク)

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:5回分・660円 / 22回分・1,320円 (編集部調べ)発売日:-

5購入品

2009/8/28 19:52:34

NEWバージョンの26枚入りを購入!
毎日ローションバックするのでこれはお得と思い
美白に期待しつつ購入しました。

皆さん言う通り美容液がヒタヒタじゃない所がマイナス点かな?まだ使い始めたばかりで美白効果は分かりませんが、私は、コレ5〜10分の後にエビータの美白化粧水を足して更に20分位置いてます。するとかなり良い感じに。。。毎日やってるのでそのうち効果が現れると期待しつつリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プアママさん
プアママさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
グレイシィ / インテグレート グレイシィ ルースパウダー

グレイシィ

インテグレート グレイシィ ルースパウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:7.5g(レフィル)×2袋・990円 (編集部調べ)発売日:2007/8/21

ショッピングサイトへ

4

2009/8/28 14:23:36

普段はシャネルのお粉を使ってるんですが、
母の家に行った時にたまたまあったので化粧直しに使ってみました。シャネルのお粉の上から付けてるからか?肌がとても綺麗に見えました。

ピンクのお粉ですが、私には合ってるようです。
化粧直し用に買おうかな?なんて思ってしまう程
安い割には良い働きをしているんではないでしょうか?

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
グレイシィ
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

プアママさん
プアママさん
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿57
ロゼット / ロゼットゴマージュ

ロゼット

ロゼットゴマージュ

[ゴマージュ・ピーリングボディスクラブ]

容量・税込価格:120g・660円発売日:2000年9月

6購入品

2009/8/27 19:29:56

ずっと気になってたこのゴマージュ!私の敏感肌でも大丈夫かな?と心配してましたが、やっぱり
買っちゃいました。肌に優しいソフトタイプって書いてあったのでついつい。。

使用感はやはりいいです!
もう塗った瞬間からポロポロ出てきてびっくり!
これを続けてれば絶対美白になりそうって実感。
香りなんて全然気になりませんでした。
しかも化粧水の浸透が早い!

これはリピ確定ですな。
キティーちゃんの方も気になるーーーーーー
でも売ってないからこれで満足です(^_-)-☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

57件中 1〜5件表示

プアママさん
プアママさん

プアママ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

すっごい肌あれのひどい顔した私。 今までスキンケアを全然してこなかったがゆえに 起きた現象かも。毛穴は開きっぱなし、にきび跡はひどく顔の表面は最低… 続きをみる

  • メンバーメールを送る