TOP > こあら(*^_^*)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

166件中 1〜5件表示

こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿166
マキアージュ / エッジフリー アイラッシュカーラー

マキアージュ

エッジフリー アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2007/1/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/10/27 17:39:14

今まで資生堂のヒ゛ューラーしか使ったことがなかったのですが、
前から気になっていたこちらに♪♪

資生堂のでは端のまつげがうまくあがらなかったのですが、
こちらはバッチリまでとはいきませんがあがりやすいです。
あまり力を入れずにあがりますしおすすめです(#^^#)
変えてみて良かった♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿166
アイリスオーヤマ / とうもろこしのひげ茶

アイリスオーヤマ

とうもろこしのひげ茶

[ドリンク]

容量・税込価格:340ml・142円発売日:2010/10/21

7購入品リピート

2012/10/27 17:27:07

大好きです(*>_<*)♪
ウーロン茶とかあまり好きではなかったのですが、
コーン茶は最高です☆☆☆☆

このコーン茶が一番甘くて香ばしくて大好きです(+^^+)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿166
トワニー / タイムリフレッシャーt

トワニー

タイムリフレッシャーt

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/10/16

4

2012/10/27 17:18:59

サンプル使用です。
いつもはアクアリーフのAODをつかっています。
アクアリーフはストレスを感じる人で、こちらは女性フェロモンの成分?
が入っているそうで、新陳代謝アップやハリなどが出るそうです。

比べたところ、生理の時はこちらが若干よかったように感じました。
普段はアクアリーフが良かったです(笑)
そのほうが潤う感じがしました。

その時その時で使いわけるのもいいなぁと思いました☆☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿166
ていねい通販 / すっぽん小町

ていねい通販

すっぽん小町

[美容サプリメント健康サプリメント]

容量・税込価格:62粒・3,024円発売日:2006/7/1

4購入品リピート

2012/10/27 17:11:29

飲み続けて1年経過したので再口コミします。

効果は実は分りません(^^;)
2粒目安ですが、体調により2粒同時に飲むとまぶたの右目だけが
何故かほんのり赤くなるので、
朝と夜1粒づつ飲んでいます☆

効果は実感はありませんが、
飲み続けているのと続けていないので何年か後には違うかなと思い(笑)
飲み続けます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿166
ディーセス / リンケージ4

ディーセス

リンケージ4

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:-発売日:-

評価しない

2012/10/27 16:58:35

美容院でしていただきました。
私の痛んでいる髪がつるつるツヤツヤになり、パーマも復活しました。
髪質が変わったかのようでした・・

ただこのトリートメントは私には刺激が強すぎ、
髪が肌に当たると激痛です。髪の毛1本でも触れると痛いのです・・・
それで肌荒れし、1週間シャンプーを毎日念入りに3度していましたが、
変化なしで(TT)

結局美容院の方に相談し、カラーを入れる事によりトリートメント
とっていただきました。。

私にとっては駄目でしたが、髪はツヤツヤになりますし、
合う方は良いなぁと思いました

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

166件中 1〜5件表示

こあら(*^_^*)さん
こあら(*^_^*)さん

こあら(*^_^*) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

化粧品香水など大好きです!!いつもアットコスメ見てましたぁ(笑) 続きをみる

  • メンバーメールを送る