

















ディオール ジャズクラブ(トータル アイメイクアップ クラッチ)
税込価格:8,800円 (生産終了)発売日:2009/7/24
2009/8/2 15:21:57
母へのプレゼントとして購入しました。
ものを決めずにグルグルと化粧品をコーナーを4週くらい歩き廻り、これだというものが無いので別のものを贈ろうかと考えていたところに、ディオールBAさんが話しかけてくれました。
最初はサンクの付近をウロついていたので、サンクの新しいものを薦めてもらい、プレゼントで購入したいので私の母の好みを話したところ、個人的にはジャズクラブ002がお薦めですよと案内してくださいました。
肌に乗せたときの発色の良さや華やかさから言えば、セットされた色の見た目は少し地味に感じるくらい、つけてみると全く良い意味で期待を裏切る出来です。
モーブやパープルなどの系統は、よく使う母なのでですが、手持ちの元重なることも無く、持ちが良くて毎日ウキウキして使っています。
私もほしいです。001も002も。
2009/8/2 14:58:46
この香り以外は私の香りじゃないというほど、すっかり馴染みました。
ピンクペッパーの尖った香りが、甘さを一つにまとめていて、自身が洗練されたような気分にしてくれる香りです。
今まで最後まで使ったフレグランスは一つもありませんでしたが、こちらは既に3本目です。
金策に追われていたり、他に必要コスメがあっても、そちらを差し置いて買ってしまうのはもう中毒に近いのでしょう。
他の方も仰っていましたが、あまりたくさんの人に知られたくない気がしてしまうくらい、独占したいですが、書き込んでしまいました。
2009/8/2 14:30:22
もともと吹き出物や湿疹などは出来にくいタイプで、皮膚が薄いわりには、あれこれお金をかけずとも生き抜ける助かる肌質でしたが、これを使用してから落ち込んで外出も嫌になるくらい肌が荒れてしまいました。
特に普段出来ない鼻や頬に、赤くて痛い吹き出物のような湿疹のようなプチプチがいくつもいくつも。。。
メイクを落とした後も、横に細い皺が入るくらい乾燥して疲れ果てた肌でした。
使用をストップして1ヶ月、平行して初体験の皮膚科にも通院して完治しました。
イプサさんの製品を使用するのは初めてなので、この商品自体なのか、イプサさんの製品が合わないのかは判断できかねますが、怖くて使用できません。しかし母にはとても合うようなので、使ってもらっています。
また、ストレスや外的環境で肌荒れを起こしているかもしれないとも思い、あくまで謙虚な気持ちでカウンターに事情を説明したところ、「アレルギーテスト済みで、肌トラブルを起こしにくい処方にしてありますし、クレンジングや基礎部分に問題があるのでは」と言われ、他の製品のサジェストに入り始めたので、がっかりして帰りました。
上記のBAさんの対応がなければもう少し評価も違ったかもしれませんが、ぞんざいな対応とトータルして低い評価をつけさせていただきます。
3件中 1〜3件表示
25〜26歳にかけていよいよ肌状態が不安定になってきました。。傷みきっている。。 ストレスにもすぐ挫けちゃう肌になってきたので、落ち込み気味。。… 続きをみる