TOP > おやぶんぶんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/7/6 17:14:09
寝起きと帰宅後、風呂あがりに使用しています。
数年前まではパウダーシートを使っていたのですが液体タイプのほうがコスパがいいと思って。
シーブリーズと併用で使っています。
私はシーブリーズのほうが爽快感があっていいなーと思いました。
でも甲乙つけがたいです。
持ち歩いて使う方には、こっちのほうがキャップがしっかりしていていいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/4/9 18:26:21
ブルー買いました。
前作のシャンデリアなんとか・・・というのがすごく良かったので期待していたのですが・・・ラメがあまりなく薄づきで地味・・・。
ついでに言うとケースも地味・・・。
でも何回か使うようになると「まあまあいいかな」と思ってきました。
粉質がしっとりして上品に仕上がるし持ちもいいと思います。
ギラギラが苦手な方とか、ちょっとしたお呼ばれ用に使用するといいんじゃないでしょうか。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BR-5
BR-5
02 ブラウン


