-
-
[ネイルケア・アウトバストリートメント・頭皮ケア・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:100ml・1,540円発売日:2018/8/1
2022/5/1 02:42:05
再投稿です。6→4へ、評価が変わりました。
オイル自体は使い心地が良いので何本もリピ。
けれど一度使って置いておくと、ポンプのところから漏れていて容器の下がぬるっとしたので、ティッシュペーパーをたたんで敷いていました。漏れるため減りが早い。はずれだったのね、仕方ない・・・。
その次に購入したらまた漏れる容器でした。
残念ですが、ポンプも扱いにくいし、半量くらいティッシュに持っていかれるのだったらもういいやと思いました。
以下は、2020年5月13日の口コミです。-------------------------------------------------
最近のコスメの中では大好きな商品です。
癖があり、猫毛です。細く、超乾燥パサパサ毛でシャンプー後のトリートメントはもちろん、ドライヤー前のオイルは欠かせないのです。某メーカーの*油のように手肌にも使えるもので、シリコンフリー、アルガンオイルの製品を探していてみつけたのがこちらでした。
みなさんも書かれているように、最初使うとき出過ぎてしまったのと回りに飛び散ってしまったのとで驚きました。ここは改善してほしいところです。
けれど両手を使って、ポンプを押し込み過ぎないように微妙に押すことで、なんとか量を調節できるようになりました。(たまに散りますが)
肩につかないぐらいの長さですが、ドライヤー前の横髪に半プッシュ(3分の2プッシュくらいか?)ずつ。
乾かしていって足りないときがあるので、もう半プッシュ。
けれど前髪は避けてつけます。ベタベタギトギトになるので。
手に残ったオイルを髪全体の表面に付けておくと、かなり癖とアホ毛が落ち着きます。
香りもいいです。天然の香りで華やか過ぎず、主張し過ぎず。翌朝香りは消えています。それがちょうどいいです。そして、しっとり〜。
だいたいのドラッグストアで販売されているのも、手に入り安く良い点だと思います。
シリコンフリーのアウトバストリートメントはドラッグストアではあまり扱っていないと思いますし、リピート決定です。。というか、既に購入済です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/5/3 18:18:06
化粧水・美容液とともにセットで使用中です。
つけ方が変わっていて、まず手のひら(指にも)に薄くのばしてから、そっと肌にタッチするように付けていくんですね。つける量も少量なので肌が乾燥するのでは!?と最初の時は思いましたが、そうでもなかったです。
朝のメイク前はこれ以上つけるとメイクが寄れます。
ですが、夜のお手入れの際、肌の乾いている部分に重ねてつけると、そこがホワッとするというか、荒れた皮膚に沁みない薬を塗ってケアしているというか・・・わかりにくいですね・・・何か肌が安心する感覚が実際にあるんです。
軽いニキビが出来ているときも治りが早いように思います。
ただ、この冬は会社の空調にせいか日中は乾燥しました。
商品やスキンケアについてメールで質問すると、とても丁寧にわかりやすく答えてくださいます。
品物については信頼感があると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/15
2012/5/3 17:17:25
これはよかったです!
必ずパンダ目になるので今まではデジャヴュのファイバーウィッグをリピートして使っていましたが、カール力がないのがフィルムタイプの弱点。
けれど、このラッシュニスタは超軽量のファイバーを使用しているとのことで、店頭で見てすぐに買い求めました。
ファイバーウィッグと同様に、時間が経ってもまったくにじみません。
ボリュームマスカラをつけると、見るからにマスカラを塗りました感が出てぼそぼそしたまつ毛になってしまうのですが、それもなく自然に長くなります。
短いまつ毛なので、3回は塗り重ねないと長さは出ませんが(汗)。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




