TOP > mmさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18
1999/9/22 00:00:00
もとてもしっとりします。あと心なしかパッティングした後透明感が出
るというか、色が白くなったような気がします。
ただにおいがきつい。顔のまわりににおいがぶんぶんしてる感じです。
私は苦手なにおいではなかったので大丈夫でしたが、苦手な人はどんな
に良くても使いつづけるのはむずかしかも?
テスターかなにかで自分は大丈夫かどうか確かめたほうがいいと思いま
す。
- 使用した商品
- 現品
1999/9/22 00:00:00
シート状のマスクにおされてあまり有名ではないのですが、乾燥しては
だがごわごわしたり、トラブルが起きそうな時にこのジェル状のパック
をすると肌が柔らかくなって、落ち着くので、困った時の一品として
とっても重宝しています。
週に2回使っても2ヶ月は持つので、このシリーズにしてはおかいどく
な点も◎です。
- 使用した商品
- 現品




