-
-
[アウトバストリートメント・プレスタイリング・寝ぐせ直し・ヘアワックス・クリーム]
容量・税込価格:90g・3,850円 / 195g・6,050円発売日:-
2011/4/14 22:02:18
美容室でパーマ&カラーをした時に,ダメージが気になり
1800円(90グラム)で購入しました。
香りは独特ですが,嫌いじゃないです。
セミロングですが,1回1プッシュ以下で十分と言われました。
根元に付けすぎるとベタっとなるので,毛先中心に1プッシュでたります。
日によってオイルトリートメント等も併用していますが,
枝毛も減ってきたようです。
今,定価を知ってびっくりしました。
定価だったらリピはないかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/3/9 22:04:17
7本で880円と、安かったので購入。
冬は冷たいドリンクは苦手なので常温のままですが、クセもなく飲みやすいです。
効果は、正直まだわかりませんが、この値段なら続けてもいいかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/12/5 20:46:28
オイル嫌いなのでいつもリキッド派ですが、いまいちコレ!と思える物に出会えなくて…
手軽に買える物の中では評価が高いのでクリーム試してみるか!と購入。
ダブル洗顔すすめてるだけあって、油膜感が半端ないです。冬なので、しっとり洗いあげたいけど、すすぎも念入りにしないといけないし、ダブル洗顔だと乾燥が気になる
そういえば前に他社のクリームクレンジング使ってヌルヌルに懲りたこと忘れてた…
あ、ビオレのジェルは使いはじめに肌が赤くなったけど、このクリームは平気でした
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




