
- ミニュチュアダックスさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:25g・55,000円 (生産終了)発売日:2001/10/21
2002/11/19 13:39:07
近所の資生堂のBAさんが絶賛するので、サンプルを頂きましたが、私にはほとんど効果がありませんでした。これだけお高いのですから即効性がないとちょっとね。その話をして買うのをお断りしたら「3個は使わないとどんな化粧品も効果は分かりません」とBAさんがおっしゃいました。私には、効くかどうかも分からないのに十五万円払う気にはなれません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ミニュチュアダックスさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿10件
2002/11/19 13:26:40
今までどれだけのアイクリームやコンシーラを買ってはこれもだめあれもだめと、期待と不安まじりに宣伝文句に惹かれて買いましたが、こんなに効いたのは初めてです。目の下のちりめんじわも三日もしないうちになくなりました。茶ぐまはなかなか消えませんが、夕方になっていつも現れるクマは、夜になっても出現しません。たっぷり入っているので一年ぐらいはかるーく持ちそうです。
- 使用した商品
- 現品

- ミニュチュアダックスさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿10件
2002/11/1 16:37:16
今までお化粧直しのパウダーファンデはずーっとシャネルを使っていたのですが、最近なんだか変に白浮きするような気がして、この口コミを見てディシラの置いてあるお店でサンプルを頂いてきました。色はNOです。
お化粧直しではなく、普通にファンデーションとして使って見ました。これが私!っていうくらいきれいに仕上がりました。時間がたって崩れても、崩れ方もとてもきれいで、またそーっと直すだけで化粧したてのようにきれいに戻ります。夕方になってくすみが気になる時間になっても、もう平気です。
ディシラのお店は、気前よくサンプルをくれるのでこちらのほうも感動しました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ミニュチュアダックスさん
-
- 44歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿10件
2002/11/1 16:08:20
これは、長年唇のあれが治らない私にとって必需品です。何本も買って洗面所やら化粧ケースやらいろんなところに置いて冬場などは、いつも塗り続けています。
メンソールが入っていないし、匂いも気になりません。
他に、ホホバオイルのものも持っていますが、どちらもとても唇が気持ちよーくなります。
- 使用した商品
- 現品



