TOP > おおぬきまゆさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
ラッシュ / 足しあつ

ラッシュ

足しあつ

[レッグ・フットケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7

2004/1/4 14:09:51

ここ数ヶ月、かかとのひび割れに悩んでおりました。
フットケアものが欲しくなり、口コミチェック後、試しもせずに現品購入というチャレンジャーな行動に出ました。

*におい*
スパイシーなチョコというか、チャイですね。ものすごいスパイシーな。
うちのオニイチャンは、ニオイを嗅ぐなり「ウッ」って言ってました・・・。
苦手な人にはダメな香りのようですね・・・。

*テクスチャー*
ココア色。カスタードクリームくらいのゆるさです。
伸びがいいので少量で十分でした。

*使用方法*
ニオイがかなり持続するとの口コミが多いので、夜のみ使用。お風呂あがりに塗り塗り。

*効果*
使い始めて3日で干上がった川底のようなカピカピかかとがツルンツルン。
埴輪が有田焼ですよ!(笑)
心なしか足のニオイも治まっているような・・・?

これはリピ確実です♪
くさいと言われよーが使ってやる!!

使用した商品
  • 現品
おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
マジョリカ マジョルカ / オートマティックライナー

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

オートマティックライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2003/7/21

5

2003/11/23 12:22:30

青と赤を持っています。

*青*
メタリックな質感なので、季節を問わず使える色味。
エクセルのデュアルアイシャドウのアーバングレイにあわせて使用。かっこいいクールな目元になります。

*赤*
普段こういうヒトクセありそうな色は買わないのですが、CMをみて、ヤラれました。(笑)
真っ赤ではなくボルドー色ですので、茶色みたいなイメージで使おうと思い、FSPのサンドストームのパウダーとあわせて使用中です。
この組み合わせがなかなか使えマス。
私は奥二重なんですが、会社の先輩に、「今日、目がデカイ!」って言われました。

不器用な私でもちゃんとラインが引け、なおかつ、書き直す必要が無いくらいモチもいい。
なのに、数回カチカチしても液が出てこなくて、カチカチしすぎてドボっと出てくる・・・。(T∇T)
次は紫と緑が欲しい今日この頃・・・。

使用した商品
  • 現品
おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
RMK / 2003 クリスマスキット A

RMK

2003 クリスマスキット A

[その他キットセット]

税込価格:6,380円 (生産終了)発売日:2003/11/1

6

2003/11/9 21:15:49

あらゆる雑誌でお姿を拝見。でも購入したいとは思わなかった・・・。
なのに、友達が使ってた現品みてイチコロ(古)です。
翌日、気がつけば入手していた・・・。

ケースも何もかもピンクで可愛すぎ!
濃いピンクも薄付きなので、違和感なく使えます。
まさに捨て色なし!!
アレコレ組み合わせられるので、毎日のメイクが楽しいです♪
リップブラシも適度にコシがあって使いやすいですし。

しいて言えば、モチが悪いのと、乾燥しやすいのがチョットつらいところかな・・・。
アレたりはしないんですけどね・・・。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
RMK
コフレ・キット・セット
その他キットセット
関連ワード

-

おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
エクセル / リップラッカー(グロス)

エクセル

リップラッカー(グロス)

[リップグロス]

税込価格:1,430円 (生産終了)発売日:2003/7/1

5

2003/11/9 21:00:55

遅ればせながら、チェリー(LG3)を購入です。
先日、RMKのクリスマス限定のリップパレットを購入しましたが、激しい乾燥に襲われていました・・・。
乾燥警報発令しっぱなしのオフィスでこの乾燥はツライ・・・。
そこで、リップの色を邪魔せずに使えるグロス探しの旅に出発を決意。
出発前に、@コスメ様で情報収集。
「エクセルリップラッカーがRMKの透明赤ソックリ」とコメントされてる方がいらっしゃる!
即出発、売り場直行、即購入!!(笑)

確かにRMKにソックリですね〜。
ギトギトしすぎず、ツヤツヤのリップになります。
適度に固めの液なので、タレることもなかったです。
単品だと、ほのかにピンクに色づきます。
RMKと合わせても、相性バッチリ。
デュアルシャドウだけに注目していましたが、これからはリップモノにも注目です。
ますますエクセルにはまりそうです。(^^*)

使用した商品
  • 現品
おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿5
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

7

2003/8/15 23:07:23

このコとお付き合いして5本目。
他のコも気になるお年頃ですが、浮気せずにお付き合いを続けております。

私は一重に近い奥二重なので、マスカラに求めるものは、ロング効果とにじみにくさ。
このコはまさしくその効果を発揮してくれます。
ブラシの巨大さは慣れてしまえば問題なし!
まぶたにうっかりついてもこすればすぐ落ちます。

ただし、カール力が無いので、睫毛パーマをかけ、更にエレガンスのロングの下地とKATEの下地を使っています。
これでスっとキレイなロング睫毛の完成!
おかげで友人に「まゆの睫毛、芸術!!アート!」と言われました。(笑)

使用した商品
  • 現品

5件中 1〜5件表示

おおぬきまゆさん
おおぬきまゆさん

おおぬきまゆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

おおぬきまゆと申します。m(__)m 3度の食事よりメイクが好きな私をどうぞよろし くお願いいたします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る