2004/1/4 14:09:51
ここ数ヶ月、かかとのひび割れに悩んでおりました。
フットケアものが欲しくなり、口コミチェック後、試しもせずに現品購入というチャレンジャーな行動に出ました。
*におい*
スパイシーなチョコというか、チャイですね。ものすごいスパイシーな。
うちのオニイチャンは、ニオイを嗅ぐなり「ウッ」って言ってました・・・。
苦手な人にはダメな香りのようですね・・・。
*テクスチャー*
ココア色。カスタードクリームくらいのゆるさです。
伸びがいいので少量で十分でした。
*使用方法*
ニオイがかなり持続するとの口コミが多いので、夜のみ使用。お風呂あがりに塗り塗り。
*効果*
使い始めて3日で干上がった川底のようなカピカピかかとがツルンツルン。
埴輪が有田焼ですよ!(笑)
心なしか足のニオイも治まっているような・・・?
これはリピ確実です♪
くさいと言われよーが使ってやる!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:1,320円発売日:2003/7/21
2003/11/23 12:22:30
青と赤を持っています。
*青*
メタリックな質感なので、季節を問わず使える色味。
エクセルのデュアルアイシャドウのアーバングレイにあわせて使用。かっこいいクールな目元になります。
*赤*
普段こういうヒトクセありそうな色は買わないのですが、CMをみて、ヤラれました。(笑)
真っ赤ではなくボルドー色ですので、茶色みたいなイメージで使おうと思い、FSPのサンドストームのパウダーとあわせて使用中です。
この組み合わせがなかなか使えマス。
私は奥二重なんですが、会社の先輩に、「今日、目がデカイ!」って言われました。
不器用な私でもちゃんとラインが引け、なおかつ、書き直す必要が無いくらいモチもいい。
なのに、数回カチカチしても液が出てこなくて、カチカチしすぎてドボっと出てくる・・・。(T∇T)
次は紫と緑が欲しい今日この頃・・・。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[リップグロス]
税込価格:1,430円 (生産終了)発売日:2003/7/1
2003/11/9 21:00:55
遅ればせながら、チェリー(LG3)を購入です。
先日、RMKのクリスマス限定のリップパレットを購入しましたが、激しい乾燥に襲われていました・・・。
乾燥警報発令しっぱなしのオフィスでこの乾燥はツライ・・・。
そこで、リップの色を邪魔せずに使えるグロス探しの旅に出発を決意。
出発前に、@コスメ様で情報収集。
「エクセルリップラッカーがRMKの透明赤ソックリ」とコメントされてる方がいらっしゃる!
即出発、売り場直行、即購入!!(笑)
確かにRMKにソックリですね〜。
ギトギトしすぎず、ツヤツヤのリップになります。
適度に固めの液なので、タレることもなかったです。
単品だと、ほのかにピンクに色づきます。
RMKと合わせても、相性バッチリ。
デュアルシャドウだけに注目していましたが、これからはリップモノにも注目です。
ますますエクセルにはまりそうです。(^^*)
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2003/8/15 23:07:23
このコとお付き合いして5本目。
他のコも気になるお年頃ですが、浮気せずにお付き合いを続けております。
私は一重に近い奥二重なので、マスカラに求めるものは、ロング効果とにじみにくさ。
このコはまさしくその効果を発揮してくれます。
ブラシの巨大さは慣れてしまえば問題なし!
まぶたにうっかりついてもこすればすぐ落ちます。
ただし、カール力が無いので、睫毛パーマをかけ、更にエレガンスのロングの下地とKATEの下地を使っています。
これでスっとキレイなロング睫毛の完成!
おかげで友人に「まゆの睫毛、芸術!!アート!」と言われました。(笑)
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




