TOP > れいささんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/1/26 22:53:24
マキ○サロンに行って試して以来
ずーっと気になってたもの。
E−17を購入。
なんといっても絶妙のラメ感と
お上品な仕上がりが好きです。
ケバクないピンクを探していたので
今年の春は活躍しそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2003/11/28 19:42:09
このファンデ、私はとっても好きデス**
リキッドかクリームのあとにカバー用として薄く使うのですが、カバー力抜群でお肌がきれいに見えます
^^
色味は濃い目にしているので、そんなに厚化粧!って感じにはなりません。
ダーリンにも「ほんと肌がきれいだねー。。」って言われます^^
(ほんとはこのファンデのお陰なのに ><)
しばらくリピすると思います^^
- 使用した商品
- 現品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/11/23 22:34:30
-
-
[リップライナー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/11/23 22:32:50




