TOP > *ねねたん*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

*ねねたん*さん
*ねねたん*さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
msh(エム・エス・エイチ) / アイスクリームリキッド

msh(エム・エス・エイチ)

アイスクリームリキッド

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/15

5購入品

2012/2/6 18:54:22

チョコレート使用中。

9月に買ったので5ヶ月毎日上瞼のみ使ってますが1000円と考えるとコスパ良いですね。


アレルギーで涙目ですが落ちにくいです。汚く滲むことはありません。消えてなくなる感じ。
でもクレンジングできれいに落ちます◎
瞼は色素沈着が恐いですが、コレは成分も良さそう!

ブラウンのリキッドを探していて、テスターで色んな気になる商品を5本くらい手にひいて、しばらく経ってから擦ったり手を洗ってみましたが、コレとアヴァンセは比較的残ってました。

こちらにした理由は、アヴァンセと比べて発色が濃く色が好みだったから。

シャドーの後に使ってるので、きちんとシャドーをティッシュオフすれば筆も割れたりしません。細くてこしがあるので描きやすく、綺麗にハネも出来ます◎

気になる商品いくつかありますが、多分リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ねねたん*さん
*ねねたん*さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
ハウス オブ ローゼ / チーク ブラシ

ハウス オブ ローゼ

チーク ブラシ

[メイクブラシ]

税込価格:990円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2011/12/8 20:43:55

こちらの口コミを見て購入しました。

それまではよーじやのチークブラシを6年くらい使ってました。

初めて見た時はブラシの毛量が少ない、柄も短い、平ブラシで毛が堅めで塗りにくそう、などと思いました。

今までふんわりのせるタイプのチークブラシしか使ったことなかったのでかなり迷いましたが、値段の割に毛が滑らかだし口コミが良いので試しに購入。

買ってから約3週間毎日使ってますがやっと平ブラシに慣れてきました。

粉含みも良く、狙った場所にピンポイントでのせれますね。
コシがあるのでシャープにのせれます。

最近は淡い色のアイメイクが多いのでチークは少し濃いめにつけるので、このブラシが活躍してます。

同じチークでも今までのブラシだとふんわりした感じにつくので、ブラシ1つで大きく印象が変わります。
やっぱり小道具は大事だな、と改めて思いました。

前のチークブラシは立てて保管して徐々に毛先が開いたので、寝かせて保管しようと思うのですが、キャップがついてないので最初についてたビニール被せてます。
保管方法はもう少し模索します。

ハウスオブローゼは意外とどこにでもあるし、ポニー毛なのに値段がお安いので1度試してみる価値あると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ねねたん*さん
*ねねたん*さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
クリニーク / スーパーバーム モイスチャライジング グロス

クリニーク

スーパーバーム モイスチャライジング グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/17

6購入品リピート

2011/12/7 11:15:21

ラズベリーとジンジャー持っています。

とっても薄付きで上品な艶唇になれます。あまりベタベタせず3-4時間もちます。色付きリップみたいな感じで使えます。

ラズベリーは見た目真っ赤ですがつけるとほんのり赤みがプラスされます。
私は血の気が少なく病院勤務なので健康に見せたいのでこれ使ってますが、自然に見えるので大丈夫です。

クリニークカウンターでBAさんに色がつきやすい色が欲しいと伝えたところ、カラント、ライラック、ジンジャー、ルートビアの4色は他の4色よりも色がつきやすいと教えて頂きました。
全色タッチアップして頂き悩みに悩んでジンジャーを購入しましたが、嫌な顔一つせず対応して下さいました。

ジンジャーは見た目つまらないベージュ色ですが、つけると少し赤みがでて綺麗なピンクベージュです。イエベ寄り。万能色で使いやすいです。

以下タッチアップのみですが色の感想です。

ルートビアはジンジャーとよく似た色ですが赤みがないベージュです。

カラントとライラックはローズ系でブルベ寄りの色。ライラックはこのシリーズで唯一パールが入ってます。

どの色選んでも薄付きなので肌色によらず馴染むと思います。

デパートコスメでこの容量で2200円は安いと思います。コスパ良いです。

クリニークの別のグロスが以前臭くなって捨てたので、このグロスも小まめに塗り口を拭くようにしています。
口コミで臭くなると書いてる方が多いので、早めに使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ねねたん*さん
*ねねたん*さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
クリニーク / スーパーバーム モイスチャライジング グロス ホリデイ セット

クリニーク

スーパーバーム モイスチャライジング グロス ホリデイ セット

[メイクアップキット・パレット]

税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2011/12/2

7購入品

2011/12/5 20:20:56

グロス現品に+1800円でコンパクト(チーク2色とシャドウ4色)とミニマスカラとポーチがつきます。

グロスは8色から選べます。私はジンジャーにしました。ピンクベージュで薄づきです。詳しくはスーパーバームグロスに口コミします。

ミニマスカラはお湯で落ちるロングタイプ。ポーチに入れとくのに便利なサイズ。

コンパクトは意外と大きめで内側も外側も鏡になってます。
チークもシャドウも全色既存色の中から人気の色を入れたそうです。
チークはオレンジ系とピンク系。
パッと見手持ちのケアフリーコーラルかと思いましたが違うそうです。色の名前は失念。
ピンクは青み系でイエベの私には不安でしたが、タッチアップしてもらったら綺麗に馴染みました。上品な発色なので2色とも万人うけすると思います。
シャドウはベージュホワイト、オレンジ、ブラウン、ピンクです。オレンジかピンクのどちらかを選んで3色使うのが推奨だそうです。オレンジはイエベによく馴染む色、ピンクはブルベに似合いそうな白っぽい発色です。

ポーチは大きめですがピンクで意外と可愛いです。鱗っぽい柄です。

ポーチ以外は全部既存の物だし、これで4200円なんてお得感たっぷりです。
クリスマス限定のわくわく感はないけど、気に入った物があればリピ出来るのも良いですね。

クリニークはいつもBAさんが親切&丁寧に接客して下さるので気持ち良く買い物出来るのも好感です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*ねねたん*さん
*ねねたん*さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
Panasonic / 音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12

Panasonic

音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS12

[歯ブラシ・デンタルフロス]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2011/4/11

ショッピングサイトへ

2

2011/12/3 13:56:48

辛口コメントすみません。

携帯性と昼に歯を磨く習慣がつく、という点で良いと思います。

機能性は正直おもちゃだと思います。
音波程度だと目に見える汚れやプラークしか落ちません。これは普通の歯ブラシで十分落ちます。

ブラシの使い方が正しければ普通の歯ブラシでも同じように磨けます。

機能性を求めるならやはり超音波がいいと思います。

ブラシの交換時期が3ヶ月は不衛生。水で洗って充分乾かしても、口の中の細菌がブラシで培養されると思います。

よく患者さんにドルツどうですか?と聞かれますが私はオススメしてません。その代わりにブラッシング指導します。

この商品で昼にも歯を磨く方が増えることを期待して星2つ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

67件中 1〜5件表示

*ねねたん*さん
*ねねたん*さん

*ねねたん* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る