TOP > ααさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/2/12 23:46:13
新発売なので気になりN−2を購入。
あまりベージュ系は使ったことないけど、これはかなり気に入りました♪
発色がキレイでグラデーションも作りやすいです。
コフレのアイシャドウベースとあわせて使っているのもありますが、
持ちも特に問題ないです。
もちろんコスパも文句なし!
今のところリピする予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/5/17 (2011/11/5追加発売)
2010/2/12 23:30:08
ここでの評価が良かったのでブラウンを購入。
思っていたよりも描きやすかったです。
筆が柔らかいおかげか、細いラインもスルスルかけました。
多少は滲んでしまうけど持ちも期待通り!
ライナー初心者でも十分使いこなせます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




