-
-
[口紅]
容量・税込価格:3.5g・4,620円 / 3.5g・4,950円 / 3.5g・6,490円 / 3.5g・6,600円 / 3.5g・6,930円 / 3.5g・7,040円 / -・4,620円 / -・4,950円 / -・6,490円発売日:2011/10/21 (2026/1/9追加発売)
2012/3/12 21:59:57
31番をだいぶ前に購入しました☆
色は赤みのないベージュです(^○^)
やっと理想のベージュに出会う事が出来ました!!
私の赤みのある唇でもそのままの色がきれいにのります♪
マットなので唇が荒れている時は使えないです(;´д`)
発色もいいし、持ちもいいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/5 21:14:38
【85 グルナ】追加購入しました♪
エクロジオンと一緒に購入☆
ワイン色で本当に素敵な色です(*^^*)
これでラインを引くと色っぽい目元になります(^○^)
この色限定じゃなくてほんと良かったです♪♪
↓以前の口コミです☆
アイライナーはクリニークを愛用していたんですが、ずっと使ってみたくて
やっと購入(^○^)
エスプレッソと限定のトープ持っています♪
【20 エスプレッソ】
色が濃く、目が引き締まります。持ちもクリニークよりいいです☆
本当に1日中ラインがくっきり残っています(^ー^)
手の甲にラインを引いて濡れた手でこすってみましたがちゃんと
残っていました☆
【84 トープ】
グレーのように見えるし紫のようにも見えます♪
キラキラしててめっちゃ綺麗ですが締めに使うには薄すぎます。
なのでほとんど下瞼に使っています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/30 22:35:58
【81 ファンタズム】購入しました♪
本当は違う色を買うつもりでいましたがエクロジオンを買った時に
一緒に使うといいと言われてファンタズムを買いました(^○^)
しっとりしたクリームタイプのアイシャドウで、瞼に付けると
キラキラして綺麗です♪
付けすぎるとギラギラするので気をつけながら使っています☆
他の色も欲しいです(*^^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2012/1/14 15:55:20
【34 エクロジオン】追加購入♪
コーラルピンク
キラキラゴールドベージュ
ベージュ
プラム
BAさんに教えてもらったつけ方は、ベースにイリュージョンドンブルの
ファンタズムをつけてからコーラルピンクをアイホールに新色のスティロユー
のグルナを引いてプラムを重ねる。
仕上げにゴールドベージュをファンタズムの上に重ねる。
上に重ねる色はゴールドベージュだとよりキラキラに。
左下のベージュを重ねると落ち着いた雰囲気になると言っていました♪
今回の新色はめっちゃ可愛い色でシャネルのアイシャドウの中で
一番好きです(*^^*)
↓以前の口コミ
【32 リリウム】追加購入♪
淡いピンク
イエローグリーン
濃いグリーン
グレージュ
が入ったパレット♪
ピンクとイエローグリーンは薄付きです☆
薄付きだから明るいグリーンが苦手な私でも使いやすいですq(^-^q)
グレージュを使わずにベースにオンブルドー デルタ、淡ピンクを全体、アイホールにイエローグリーン、濃いグリーンでライン
メイクしたり、アイホールにイエローグリーン、目尻1/3にグレージュ、スティロユーのエスプレッソでライン、眉下に淡ピンクでメイクしてました。
グレージュをメインで使えば秋でも使えると思います(*^^*)
↓以前の口コミ
【14 ミスティックアイズ】
これは雑誌で見て一目惚れし発売されてからすぐに買いに行きました。
左下のシルバーがほんとにキレイです♪
思ったより薄付きでしたが、これでメイクすると目が大きくなります!
次は秋の新色ムラーノが欲しいです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/10 20:46:20
購入してないので評価なしです。
新年のアイシャドウを買いに行った時にBAさんが塗ってくれました♪
限定の【ジューン】です。
アプリコットオレンジでめっちゃ可愛い色です(*^^*)
かなり好みの色なのでギリギリまで迷いましたが結局買わずに
帰りました(;´д`)
家に帰ってからやっぱり買えばよかったなと後悔……。
こんな可愛い色が限定なんて本当にもったいないです(゜ロ゜;
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




