TOP > har*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

har*さん
har*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
ロレアル パリ / エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス

ロレアル パリ

エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス

[アウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2011/4/10 17:31:43

これ、本当に大好きです!

前は同じブランドのミルクタイプのトリートメントを使っていたのですが、
髪をずっと伸ばしているので毛先がどんどん痛んできてしまって…
評価の高いこちらに乗り換えました。

私は髪がとても細くやわらかく、絡まりやすいのが悩みだったんですが、
これを1回つけるだけで全然ちがう!
痛んでるなーって思う時に使うと、1回でかなり回復します!

私はドライヤーで髪を乾かす前の濡れた状態のときにつけ、そのまま乾かしているのですが、
乾かしたあとのサラサラ感が半端ないんです!
髪の中途半端なクセもなくなり、
かなりテンションがあがります。笑

オイルタイプは実はベタつきそうで苦手だったのですが、
これは全然ベタベタしません!
ちゃんと髪の内側に成分が吸収されてる感じ。

そしてもうひとつ外せないポイントは、香りのよさ!
癒されます。

ドラッグストアでかなりお安く売っていて、この効果。
間違いなくリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
har*さん
har*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)

日本薬局方

ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2011/3/21 11:00:49

ずーっと気になっていたのですが、市販のビタミンCサプリ(カプセル型など)のほうがお安いのでなかなか手が出ず…

ところが最近、食生活の乱れやストレスからニキビが発生したのをきっかけに、
藁にもすがる思いで購入しました。

私はスポーツドリンクと一緒に飲んでいます。
確かに酸っぱいですが、効きそうな味って感じです。そのうち慣れます。

飲み始めて3日目くらいだったでしょうか。
目に見えて効果が出てきました。

あれ?こんな私肌白かったっけ。
しかもニキビが鎮静化されてる!
そして肌のキメが前より整ってる!
みたいな感じで、一気に効果があらわれたので本当にビックリしました。

もっと早く買っておけば良かったと後悔しました…。

ニキビや肌荒れの改善にはもちろん生活習慣の見直しが一番ですが、
これをプラスするともっと効果が出るのではないかと思います。

気になっておられる方、是非試してみてください。
私はきっとこれからも買います!
と言っても大容量なのでなかなかなくなりそうにないですが笑
最近いちばんのヒット商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
har*さん
har*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
肌美精 / うるおい浸透マスクAD (アクネ)(旧)

肌美精

うるおい浸透マスクAD (アクネ)(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2010/10/22 20:32:20

よくドラッグストアで安売りされていて、ついつい買ってしまう商品です。

念入りにケアしても、肌の調子がなかなか良くならないとか、生理前や生活リズムの乱れなどで肌が荒れてしまいそうなときなど、
ピンチ!と思ったらこれの出番です。

肌がとても落ち着きます。
元気を取り戻す感じです。
お手入れ後の肌が普段よりももちもちします。
肌荒れの予防にもなります。

美白の効果はよくわからないのですが、お肌のキメが整うせいか少し肌が白くなる気がします。

ピンチのときのお助けアイテムです。
日常的に使い続けるよりも、ここぞという時に使うほうが効果を発揮する気がします。私の場合は、ですが。

とても買いやすい値段ですし、
その値段のわりに効果は大きいのでお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
har*さん
har*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
オンリーミネラル / ファンデーション

オンリーミネラル

ファンデーション

[パウダーファンデーション化粧下地ルースパウダー]

容量・税込価格:2.5g・2,750円 / 5g・4,180円発売日:2007年10月

ショッピングサイトへ

6購入品

2009/9/1 20:55:55

ミネラルファンデ初挑戦。
つけたまま眠れるというキャッチフレーズに惹かれ、ネットでミニサイズを購入。
色はマットの6/16です。
私の肌の色にぴったりで驚きました。

使うときは、まず本体を逆さまにして、
フタに少量ずつ出し、
それを筆につけて…という斬新な使い方に始めはめんどくさっ、と戸惑いましたが、すぐ慣れます。

付属の筆がまた、とても質がいいです。
肌ざわりがとてもなめらかで、気持ちいい。

肌につけてみて、感動しました。

まず、肌への密着感が素晴らしい。
ぴたっと肌にくっついてくれます。

見た目はすごくナチュラルで、「塗った!!」という感じが全くないのに、
カバー力がすごい。
気になっていたニキビ跡がとても綺麗に隠れました。
コンシーラー出る幕なし。

本当にナチュラルなので、まるで素肌がきれいな人のように見えます。

これをつけていると、サロンでメイクをしている友達に「肌綺麗だね」って言われました。
ニキビニキビ跡で自分の肌に全く自信がない私なので、もう死ぬほどうれしかったです。

時間が経っても、崩れるどころか綺麗になります。笑
つけたてはマットな感じの仕上がりだったのが、いい感じに皮脂と馴染んで、ツヤ肌になるんです。

あと、つけたまま眠れる、というのもホントです。
長期のお泊りがあったのですが、素肌が汚い私は人にすっぴんを見られるのをひどく恐れていました。
そこで、このファンデを信じて、
お風呂のあと、ニキビ跡が気になるところにだけこのファンデを塗って隠して、何日間か眠りました。

肌荒れ全くなし(;∀;)

私の救世主です、ほんとに。

下地なしでも、メイク前の保湿をちゃんとしていれば、しっかり肌にのってくれます。
ちょっとしたお出かけなら、下地なしで出かけています。
ただ、長い間外に出かけるときは下地アリで使っています。
やはり仕上がり、持ちは下地アリのほうがいいですね。


このファンデに出会えて本当に良かったです。
ミニサイズがなくなったので、(ミニサイズといってもかなりの期間使えます)最近大きいサイズを購入しました。

きっとずっと使い続けます。
おすすめです!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
har*さん
har*さん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
オルビス / サンスクリーン(R)オンフェイス ライト(旧)

オルビス

サンスクリーン(R)オンフェイス ライト(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:28ml・1,047円 (生産終了)発売日:2008/4/1

6購入品リピート

2009/9/1 20:29:30

この商品、もう何度リピートしたことでしょう。
とても長い間リピートしています。
季節を問わず、一年中使っています。

私は化粧崩れしやすく、
もしかしたら下地のせいかもしれない…。と思って、
何度か違う商品にチェンジしたりしてみました。

でも、どれも大した違いはなく。
犯人はファンデだったことが判明。
すぐにこれに戻しました。
他の商品を試したことで、この商品の良さを実感できました。

真夏でも、相当強い日差しに長時間さらされない限り(海、レジャーなど)日焼けしません。
日焼け止め効果は高いです。
下地でこの高SPFは嬉しい限りです。

そしてこのゆるーいテクスチャーが良い。
するっと顔全体に伸びて、浸透も早い。
しっとりと肌に馴染んでくれます。
これをつけた後、何か肌がもちもちします。

ファンデののりもとても良いです。

また、これのせいで肌荒れすることは全く無いです。

もうこれ以外使わないことを決めました。
この商品大好きです^^*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

har*さん
har*さん 認証済

har* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • X(旧Twitter)
  • ショッピング
  • ファッション
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

こんにちは^^* 来てくださってありがとうございます☆ 時間があれば@コスメばっかり見てます。笑 もうこれを見ないと買い物ができなくなり… 続きをみる

  • メンバーメールを送る