2002/12/9 17:21:57
サンプル使用です。他の方も言われていますが、一回の使用量30gに驚きました。
30gは顔に全部塗るのがちょっと大変でした。
カスタードクリームのようなプルプルしたジェル状で、ひんやり気持ちよかったです。
香りはマリンぽい感じですね。
効果の方は、今の時期のせいかあまり感じませんでした。
ふき取らず、洗い流してしまった所為かもしれません。
でも、私的には夏特有の傷んだ肌に使いたいな〜と感じました。
(香りも使用感も含めて)
今はもうちょっと潤いが欲しかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2002/12/9 17:05:00
モニタープレゼントで頂きました。ありがとうございます。
カラーリングとパーマで傷んで、ブローをしても毛先がはねてしまう状態でしたが、
コレをつけるとしっとり&ツルツルではねが無くなったのと、まとまりが良くなりました。
初めて使った時でも、髪自体にツヤが出て健康な髪の様に見えると感じました。
オイル状なので、髪につけた後も持ちが良いような気がします。
香りも薄ーくあるだけなので、気に入った香りのシャンプーやフレグランス類の
邪魔にならないのも良かったです。
初めはちょっと高いかな?と思ったのですが、一回の使用量が数滴なので逆に割安感を感じました。
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2002/11/25 20:50:16
10ピュワグアバを使ってます。
今までチークをつけると、つけた所から吹き出物が出てきていたのですが、
ピュアブラッシュでは大丈夫でした。
発色もキレイで肌へのなじみも良く気に入ってます。
形を見て、付けやすいと思っていたのですが、
私はブラシでつけた方が上手くいきました。
サラサラの感触になるのに、結構持ちがいいと思います。
他の色も買おうかと思っています。
- 使用した商品
- 現品




