TOP > 桜サク24才さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

桜サク24才さん
桜サク24才さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ソフティモ / スーパークレンジングオイルR

ソフティモ

スーパークレンジングオイルR

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2003/4/11 14:06:22

旅行先でこれと数品しかクレンジングがなかっので、
しかたな〜く購入。
メイクはWPマスカラでも一応落ちたけど肌馴染みがいまいち。
さらに洗顔しても乳化せずに油っぽいままで、サラダ油か!?っていうぐらい落ちにくいです。
ダブル洗顔トリプル洗顔でも落ちませんでした。。
おすすめしません。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
メイク落ち
商品情報
ソフティモ
スキンケア・基礎化粧品
クレンジング
オイルクレンジング
関連ワード

-

桜サク24才さん
桜サク24才さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
ビオレ / メイク落とし パーフェクトオイル

ビオレ

メイク落とし パーフェクトオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:210ml(詰替用) / 230ml (オープン価格)発売日:- (2018/9/22追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2003/3/17 14:38:29

ここでも評判いいようですが、私の周りでもとにかく「香り」が評判がよかったのですごく楽しみにしてました。
でも使ってビックリ、匂いがキツイ!!
例えていうなら果汁100%のジュースを顔にぬってる感じ。
とにかくキモイ。私はあの匂い苦手だなぁ〜。

でも濡れた手でもOKだし、WPのマスカラも本当にばっちり落ちてたし、
便利+とっても楽ち〜ん。
そう、あの匂いさえなければ。。。
あとパッケージが洗剤みたいで嫌だな。
テクスチャーが重いから、肌に馴染んでないのにメイクが落ちる感じも苦手だし。

でも商品的には画期的でいい!!と思いました。
なんだかんだいいつつ、便利さと安さに負けてまた買っちゃうかもなぁ。

他の人の意見を参考に考えたいと思いマス。

使用した商品
  • 現品
桜サク24才さん
桜サク24才さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
かづきれいこ / スポンジ

かづきれいこ

スポンジ

[パフ・スポンジ]

容量・税込価格:2個・165円 / 8個・660円 / 16個・990円発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2003/3/11 17:05:53

かづきメイク流行りましたよね〜。
あれからうちの母はかづきメイク教室に通っています。マジで(笑)
その母から頂戴したのがこのスポンジと例のイエローFDでした。
このスポンジは本当に良かったです。
高密度でソフトなゴムのような弾力で「かづきマッサージ」をするとホントすごく気持ちイ〜イ♪
朝の5分間で即効ムクミも取れます。
日焼け止め+FDなどを満遍なく顔に塗りたい時にも使ってます。
根本的な輪郭改善やコンプレックスがある方にはかづきスポンジ(マサージ)かなりお勧め。

※ちなみにイエローFDは毎朝10分メイクの私には使いこなせませんでした。
 トホホー・・・




使用した商品
  • 現品
桜サク24才さん
桜サク24才さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
H2O+ / リップメンダー

H2O+

リップメンダー

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:-発売日:-

1

2003/2/26 15:14:47

メントールのガムを唇に塗っている感じがします。
口の中までメント〜〜〜ル!!!って感じ。。
気持ち悪くなるので、数回使用して人にあげました。
一度指に取ってから唇に塗るのも汚いし面倒だな。
しっとりはするけど、やっぱり海外ブランドは好きになれない。。

成分:ワセリン/マイクロクリスタリンワックス/ミツロウ/ジフェニルジメチコン/他

使用した商品
  • 現品
桜サク24才さん
桜サク24才さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿16
モアリップ / モアリップ N (医薬品)

モアリップ

モアリップ N (医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

7

2003/2/21 11:21:07

これは医薬品ですよ。グロス?潤い??
そんなのこの商品に求めちゃ駄目だめ!!
毎年、何回脱皮すれば気が済むんだってくらい
荒れまくり切れまくりのマイリップがこれでやっと治りました〜!!(号泣)

皮膚弱仲間に勧められて使ったが最後。
何を使っても駄目だったのにコレであっさり完治。
もうこれなしには生きて行けない。
もう皮膚科に行かないで済む〜嬉しぃぃ〜(><)

ただモアリップMCとモアリップがあるから購入するときは気をつけてね。
効果があるだけあって高価。ドラッグでも千円弱します。
本当に悩める人だけにおススメします。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低刺激
荒れ・乾燥
商品情報
モアリップ
その他
医薬品
関連ワード

-

16件中 1〜5件表示

桜サク24才さん
桜サク24才さん

桜サク24才 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

夏前にして旅行で焼けてしまいました。 ボディーケアにはまりつつある、今日この頃。 しみソバカスが気になるお年頃。 続きをみる

  • メンバーメールを送る