-
-
[美容液]
税込価格:25ml・3,080円 (生産終了)発売日:2001/7/1
2003/7/21 15:15:04
これはいいです。私にはすごく合っていました。
同シリーズの化粧水、モイスチャーと一緒にラインで使用しているせいもあるかも知れませんが、肌がワントーン明るくなったみたいで、ファンデの色を変えました。やった♪
(資生堂・オークル20→ベージュオークル10、
ソフィーナ・オークル13→ベージュオークル11)
肌色が均一になって透明感も出たようです。キメも整ってきたような・・・。肌がキレイだね、と言われる回数も増えました。(お世辞でしょうが)
やっぱり、美白ものは続けてみないと効果が分からないですし、毎日使うものなので、美白美容液でこのお値段は嬉しいですね。いくら効果のある美容液でも、一本一万円もする美容液は、とてもじゃないけど、私には続けられません・・・。
オルビスさんは企業姿勢もとても好感が持てますし、長くお付き合いしていきたいです。
今ちょうどキャンペーン中なので、買いだめして詰め替え用をストックしたいです。
- 使用した商品
- 現品
2003/7/21 14:55:48
このシリーズの化粧水、美容液と一緒にラインで使用しています。
美白ものを使用すると、何かしらトラブルを起こしてしまう私の肌ですが、オルビスだと大人しくしててくれるんです。笑
界面活性剤を使用していないという点でも、かなり好感度高いです。
乳液のベタベタした感じがどうにも苦手なので、かなり助かっています。つけてすぐは、ちょっとペタペタするかな?という感じですが、すぐになじんでサラサラになります。
ヘンな匂いもしないし、トラブルも起きないので、これからも肌に合わなくなる限りは使い続けたいですね。
肝心の美白効果ですが、白くなる・・・とういうか、肌色が均一になって透明感がでてくる感じです。ラインで使用してこそ、効果がでてくると思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:180ml・1,980円 (生産終了)発売日:2001/7/1
2003/7/21 14:42:00
皆さんの評価は割と低いようですが、私には合っていたみたいで、すごく良かったです。
美白物を使うと、必ずと言ってもいいほど何故かトラブルを起こす私。(雪〇精、オード〇ラン、UV〇ホワイト、・・・その他いろいろ/汗)
だけど、これは違いました。恐る恐るつけてみたら、染みないし赤くならないし、次の日吹き出物もできなかった!
何もトラブル無く使用できたということだけでも、かなりの好感触&高ポイントです。
しっとりタイプ使用ですが、季節の変わり目で乾燥しまくっていた私の肌には、ちょうど良かったです。
白くなる・・・というよりは、肌色が均一になって透明感がでるという感じですね。キメも整って、ほっぺたがつるつるすべすべになりました。
界面活性剤を使用していないため(これも好感がもてます)、なじむのに少し時間がかかるので、コットンを使用せずに少しずつ手のひらでなじませるようにつけてます。オルビスさんも、手で化粧水をつけることを推奨していますし。
このシリーズは、ラインで使用して長く続けてこそ、効果があると思います。
毎日使うものですから、このお値段はとても嬉しいです。いくら効果があっても、一本一万円もする美容液は、とても私には続けられません・・・。
今ちょうどキャンペーン中なので、またまとめ買いをしますー。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/7/12 20:05:16
口コミと値段に引かれて、今年の初め頃に衝動買いしました。
つける瞬間の強烈なアルコール臭に嫌な予感はしていたのですが、つけた感じはすごくサッパリしていて、私好みでいいかも〜って思いました。でも、後から少し顔が火照る感じがして、慌てて鏡を見たら、ホッペが真っ赤に・・・。きゃ〜!!
すぐに洗顔し直して、違うメーカーの化粧水と乳液でお手入れし直しました。やっぱり、アルコールがダメだったみたいです。
それ以来、使用を止めて(怖くてボディ用にもできず)妹にあげたのですが、妹はすごく調子がいいみたいです。(妹は乾燥肌)
ちふれは企業姿勢などはすごく好感が持てるブランドだし、他のアイテムはすごく良かったので、この評価です。ちなみに、ふきとり化粧水のさっぱりタイプは、トラブルが起きることなく使用できました。なんでだろ・・・。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:120ml・770円 (生産終了)発売日:-
2003/7/11 16:16:39
口コミで評価が高かったのと、ちふれなら安心して使えるかなと思い、いきなり現品購入。カードリッジだけ買ったので700円だし、もし失敗しても痛くない値段だったので。
一日だけ使って、今はボディ用にしてます・・・。
顔には、ちょっとキツかったみたいです。皆さんが仰っているように、まずあの匂いに我慢ができませんでした。冗談ではなく、息止めたくなります。
それと、コレを使うと何故か毛穴が全開に。鼻の頭がブツブツになってしまい、その日は昼前にメイクが崩れて悲惨なことになっていました。
そんなわけで、もう顔に使うことは無いと思いますが、ボディ用としてはなかなか良いので、とりあえず全部使い切ってみます。
- 使用した商品
- 現品




