TOP > りせ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
堀内鏡工業 / ナピュア ZOOM UP 両面コンパクトミラー

堀内鏡工業

ナピュア ZOOM UP 両面コンパクトミラー

[その他メイクグッズ]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2011/8/6 12:14:18

こちらは私のビューティー生活に欠かせないものとなりました☆


片面がナピュアミラー、もう片面が7倍の拡大鏡タイプのものを購入。
美意識を高く持ち続けられるように、毎日見ています。


ナピュアの方は本来の色で映るのでベースメイクやポイントメイクをする時に大きい鏡と両方でチェックしながらメイクしています。
普通の鏡と劇的に違って見えるわけではないのですが、やっぱり違う。
お肌のくすみのチェックにもいいです。


拡大鏡は恐いくらいよく見えます。
小鼻の毛穴やシミ、目をそらしたくなるあらゆるものを毎日あえてチェック。
そうすると「もっとスキンケア頑張ろう!」と思えるんです。
ファンデを塗った後ムラになっていないかのチェックにもいいです。


メイクやスキンケアの意識が高まり、違った視点で見る事ができるこちらの鏡は美容好きの方にはすごくオススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
スキンアクア / モイスチャージェル(旧)

スキンアクア

モイスチャージェル(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2010/2/3追加発売)

5購入品リピート

2011/7/15 13:42:32

常に常備してあるアイテムの一つです。


朝起きたらとりあえず塗ります。
窓からの日差しも気になるので。
家で仕事をしているので、日常使いの日焼け止めは低SPFで塗りやすいものがぴったりなんです。

洗濯物を干したり、お花に水をあげたり、コンビニに行ったり・・・
ほんの数分日に当たることって結構あると思いますが、そんな時にさっと塗れるこの子は本当に便利です。


出掛ける時は別のものを使いますが、私のように家に過ごす時の日焼け対策を考えていらっしゃる方にはオススメです。


■良い点■

 ・伸びが良く塗りやすい(水のようなテクスチャー)
 ・ポンプ式で手軽
 ・安価でどこにでも売っている
 ・詰め替えがある


※アルコールが得意でない方にはオススメできません!!

他の方も書いているようにアルコールが強いので。
私は全然平気なので気にしてないのですが^^


あと持続力はほぼ無さそうな感じなので出掛ける時はやめた方がいいかもしれません。
気温が高い日も汗ですぐ落ちるのでNGです。


シーンによって他の日焼け止めと使い分けをするならすごくいい商品だと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
ドクターブロナー / マジックソープ

ドクターブロナー

マジックソープ

[その他洗顔料ボディソープその他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2011/7/9 15:54:15

もう何年も愛用しています。


顔・身体に使用。
100%オーガニックで安心。
全身に使えるのですごく使い勝手がいいです。

温泉やジムに行く時はコンパクトにまとめたいので重宝しています。



日常のクレンジング・洗顔は『手軽でソフトに』がいいのでこれはぴったり。
これとは別にディープクレンジングをしたり、小鼻の毛穴ケアは定期的にしています。


泡立ちはネットを使えば悪くはないけど粗い泡です。
密度の高いもこもこ泡ではありません。


洗いあがりは『つるつる、さっぱり』です。
潤うタイプの洗浄料ではありませんが、特別乾燥もしないと思います。
ちゃんとスキンケアボディケアをすれば大丈夫です。


香りの種類もたくさんあるので楽しいです♪
わたしはシトラスオレンジがお気に入り。


これからもお世話になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
インテグレート / ミネラルファンデーション(プレスト)

インテグレート

ミネラルファンデーション(プレスト)

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:10g・1,870円 (編集部調べ)発売日:2010/2/21 (2013/2/21追加発売)

5購入品リピート

2011/7/9 14:50:59

普段用に使ってます。


■毎日使うファンデの条件■

 手軽なパウダリータイプ
 カバー力とナチュラルさを兼ねたもの
 SPFつき
 肌に優しい


これらの条件をクリアしているのでリピート中です。
仕上がりはマット
薄づきだけどまぁまぁカバーもしてくれます。
でもどちらかというとナチュラル寄り。


付属のスポンジが片面スポンジ、片面パフになっています。

 スポンジで塗布→ぴたっとつく しっかりメイク
 パフで塗布→ふんわりつく ナチュラルメイク

わたしは断然パフ派です♪


デートの時などは完璧な肌にしたいから使わないけど
普段用にはバランスがいいので気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
オルビス / プチシェイク (旧)

オルビス

プチシェイク (旧)

[ボディシェイプサプリメント健康サプリメントドリンク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/1

5購入品リピート

2011/7/8 15:59:27

以前これで1食置き換えダイエットをして3キロ減量に成功しました♪


主に昼食を置き換え、約1ヶ月半で3キロ減です。
その頃の昼食は職場近くのパン屋さんやカフェでランチする事が多かったので、けっこうカロリーオフ出来ていたと思います。

現在の食生活が高カロリーになりがちな方には効果的かと思います。


腹持ちは微妙なのですが、どっちみち仕事中は何も口に出来なかったので問題ありませんでした。
今は自宅で仕事をしているのできっと誘惑に負けるでしょう。


味はとても美味しくフルーチェのような感じです。
種類が豊富で選ぶ楽しさがあります。

普通の牛乳で割って冷蔵庫で30分以上冷やすと固まるので「食べた」という満足感があります。
低脂肪乳で割るとどろどろのシェイク状で、飲み物と食べ物の中間ぐらい。
無脂肪乳で割るとカンペキ飲み物。

※よく冷やした方が固まります。

わたしは固形っぽい方が満足感があったので普通の牛乳で割っています。
こっちの方が絶対に脳は満足すると思うのでオススメです。
ナタデココなど噛み応えのあるものをプラスしてもいいと思います♪


置き換えダイエットの中では価格もお安いですし、味も美味しいので続けやすいと思います。



■こんな方にオススメ■

 ・高カロリーな食事を摂る事が多くてなおかつ
  外に働きに出ている(仕事中オヤツなども食べられない状況)

 ・食べ過ぎた日の翌日にカロリーを調整したい方

 ・勝負前の短期集中ダイエット


わたしは現在ジム通い&食事もダイエットメニューで頑張り中ですが、
結婚式前に「あとちょっとどうしても落としたいの!」って時はこの子に頼ろうと思っています。
(美しい花嫁目指して奮闘中です♪)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

りせ*さん
りせ*さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

りせ* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ヨガ
  • お酒
  • ガーデニング
  • ネイル
  • 読書

もっとみる

自己紹介

プロフィールページを見ていただいてありがとうございます。 美容とファッションが大好きなりせ*と申します。 2011年12月に結婚を控えているの… 続きをみる

  • メンバーメールを送る