TOP > nanariiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/5/16 01:24:00
美容院の方が、スタイリングの時にこのワックスを使っておられて、まず匂いに惹かれました。
そこで早速ドラッグストアへ。
ヘアワックスのなかではなかなかのお値段かなと。
でも、使い心地はなかなかいいです。
少しネバーっと伸びる感じがたまりません。
ネバーっと伸びると言っても、ベタつくわけでもありません。
トップスをクシュッと掴み全体をふんわりさせて、後は毛先のクセづけに使っています。
ホールド力は、そこそこ。
朝につけて、お昼過ぎにもう一回つけなおしています。
私の髪質には、それなりに合っていると思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




