TOP > まおねこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/19 16:19:22
角栓よく落ちると思います。
スッキリした香りで、わたしはブライトクレンジングオイルより断然好みです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/5 08:47:43
甘い香りが苦手で、我慢しながら使っています…。
従来のクレンジングオイルの香りの方が好きです。
洗い上がりはツルツルです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/19 16:19:22
角栓よく落ちると思います。
スッキリした香りで、わたしはブライトクレンジングオイルより断然好みです。
2026/6/5 08:47:43
甘い香りが苦手で、我慢しながら使っています…。
従来のクレンジングオイルの香りの方が好きです。
洗い上がりはツルツルです!
育児と仕事の両立で忙しいわたしですが、きれいでいたいな。 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる