TOP > wanko03さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

106件中 1〜5件表示

wanko03さん
wanko03さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿106
マキアージュ / クライマックス モイスチャージェル

マキアージュ

クライマックス モイスチャージェル

[リキッドファンデーション]

税込価格:4,400円 (編集部調べ)発売日:2006/8/21

6購入品

2006/11/4 02:01:29

ファンデーションは値段と比例して、物が良くなると思っていたので
正直商品には期待していなかったのですが
使ってみてびっくり
肌の表面がさらっとしているのに、肌が乾燥しないのです
粒子も細かくて使用感はいいです♪
ホンプタイプなので、ファンデーションに雑菌が入ることはないし
特にテクニックを必要せずに、カバーも出来ます

パウダーファンデも使ってみようかな?って思わせてくれた商品です♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wanko03さん
wanko03さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿106
草花木果 / 美白日中用美容液(医薬部外品)

草花木果

美白日中用美容液(医薬部外品)

[美容液化粧下地]

税込価格:25ml・2,530円 (生産終了)発売日:2005/3/1

5購入品

2006/11/4 01:54:20

美白ものってすごくはだが乾燥するイメージでしたが
こちらは乾燥することはありません。
逆にしっとりとしているのかな?
この季節にはぴったりです♪(夏場はきついかな?)
ファンデーションの持ちも悪くはないし。
まだ1本目ですので、美白効果はよくわかりません

香りも強くなく、しばらくは続けて使ってみたいな〜と
思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wanko03さん
wanko03さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿106
草花木果 / マスカラ(コーム)

草花木果

マスカラ(コーム)

[マスカラ]

税込価格:1,760円 (生産終了)発売日:2006/9/26

2購入品

2006/11/4 01:49:28

和風のケースに惹かれ購入しました。
コームタイプで、つけやすいのですが
かなりナチュナルな仕上がりです。
2重の方にはちょうどいいのかもしれませんが
一重で細い目の私には、つけているのだか良くわかりません(ノ_・。)

だまになりにくいし、にじみにくいのですけれどね…
残念です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wanko03さん
wanko03さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿106
コーセー / モイスチュアエッセンス

コーセー

モイスチュアエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:80ml・4,400円発売日:- (2007/11/16追加発売)

6購入品

2006/7/2 20:47:49

冬場には接待に必要な1品です
モイスチャリペアと、気分に応じて使い分けていますけれど(笑)

化粧水で潤いきらなかった水分を補給してくれる気がします。

お勧めは無香料の方です〜
有香の方は苦手でした。一体何の香りなんだろ??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
wanko03さん
wanko03さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿106
雪肌精 / クリームエクセレント

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

クリームエクセレント

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・8,250円 (編集部調べ)発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/7/2 20:43:23

冬場に使うのにはお勧めです
ただ、ねっとりしているのですよね
冬場でも朝に使うには、重いですがナイトケアには良いと思います。

乳液とクリームを使い分けて使用していました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

106件中 1〜5件表示

wanko03さん
wanko03さん

wanko03 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめましてwankoといいます。 乾燥肌・乾燥毛と常に乾燥に悩ませています。 しかも歳をとるごとに乾燥が進んでいるんですよねぇ…(哀愁) 何故… 続きをみる

  • メンバーメールを送る