2026/4/18 17:10:26
マキアージュのアイシャドウが半額とSNSで話題になっていたのでドラッグストアに駆け込んだのですが既に売り切れていて…ふと見るとこちらのアイシャドウも半額だったので購入しました。
マキアージュのアイシャドウは知っていたけど手に取る事は1度もありませんでしたが、色持ちもいいし塗りやすいしラメ感とかも派手すぎずちょうど良いです。発色もちょうど良い!
最初ブラシの使い方でモタモタしましたが、ブラシがちょうど良い大きさで綺麗なグラデーションが一瞬で完了しました。左上のクリームシャドウがヨレたりするかな?と思ったけどそれも無し。もっと早く買えば良かったなー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/29 18:52:05
花粉症で涙が出て目尻が白っぽくカリッカリになるので手持ちのアイライナー(ラブライナー、ケイトのジェルアイライナー)がすぐ消えるのでSNSで人気だったこちらを買いました。
ドンキにあると見たのですが、近所のドンキを何軒か行ったけどなくてヨドバシのネットで購入。
こんなに良い商品が500円ちょいで買えて大丈夫かな?って感じ。1日ずっと目尻にアイライナーがちゃんとある!!ルミアグラスのアイライナーなんて引いてすぐ涙で流れていったのに笑
筆も個人的には引きやすいし硬さも文句ないし、オルビスのクレンジングで普通に落ちます。もっと早く買えば良かった。
これからずっと使いますー。あ、でも擦れには弱いかも?引いたあとにビューラーしたらちょっと掠れちゃって引き直したので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/2 21:30:15
お安いコスメが売っているお店で1000円ちょいで売ってました。もうタダみたいなもんですわ。
イエベ春に絶対似合うと思って購入。思った通り可愛い!!オレンジ系とピンク系2色のメイクが出来るので便利。これがあれば眉毛もいけそうだから旅行に良いかも!
夕方は多少色が薄くなってますが、ラメ飛びはしてないし良いですね。韓国のアイシャドウにしてはラメも少しだけ控えめで使いやすいです。ちょっと他のデパコスアイシャドウより大きいから沢山あると収納に困りそう。使いやすいから買って良かった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


RD332 ストロベリーティー
02グレージュ
18 ピーチクラッシュブラーリング
BR-3 ナチュラルブラウン


