TOP > ppppp♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/6 13:22:28
アットコスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!!
化粧水のあとにこちらを使うだけで、乳液、美白、シワ改善、肌荒れ防止、日焼け止めの役割を果たしてくれるので、朝がとても楽になりました。ほんのりツヤっとして、でもベタつかない感じも良く、優しいバラの香りにも癒されます。
また、夕方になると口周りが乾燥して粉を吹いていたのですが、こちらのおかげか乾燥することなく過ごせたのもよかったです。クレンジング後もなんとなく前よりお肌がしっとりするように感じます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り
[入浴剤・浴用料]
容量・税込価格:50g・220円 / 850g・2,860円発売日:2019/7/2 (2024/3/6追加発売)
2026/6/19 10:22:44
名前からどんな香りか想像がつかず、興味本位で試してみました。
お湯に入れた途端、かなりの青さに驚きましたが、ハーブの優しい香りと相まってリラックス効果抜群だと感じました。
人気なのがよく分かりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40g

