TOP > 大泉やよいさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[その他洗顔料・洗い流すパック・マスク・その他クレンジング]
容量・税込価格:120ml・4,180円発売日:-
2009/8/4 03:11:08
成分がいいと思って使ってみましたが…なんか痒い
そして化粧は落ちないです。
落ちるとおっしゃってる方は擦ってる…?
肌を擦ることが大嫌いなので普通に洗いましたが 落ちないよね〜
会社の対応などは凄く丁寧で素敵です。
オルビスの会社と同じくらい丁寧でしっかりしていて 売りっぱなしをしないので好きです(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/7/16 05:11:42
きちんと水で戻した後
〜はちみつに混ぜて使用〜
本当の敏感肌には刺激あり。
洗い流したあとは多少すべすべ
角栓は全くと言っていいほど取れません
〜洗顔に混ぜて〜
意味なし
結論 スクラブってトータル的に必要性を感じません。
- 使用した商品
- 現品




