TOP > *蟻*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19
2011/8/18 16:41:56
BBクリーム+パウダーでささっと済ませていたのですが、
クーラーの効いている部屋で仕事をしているにもかかわらず
お昼過ぎるころにはテカってテカってしかたなかったので、
こちらのクチコミを見て購入してみました。
さっそく使ってみて感動しました!
家につくまでテカりません!
下地でこんなに差がつくものなのなんですね。
びっくりです。
“化粧くずれの原因となる皮脂をかかえこみ広げない、耐皮脂処方”
とのことなんですが、この効果が強力みたいで
肌が乾燥する〜といったクチコミもちらほらみますので、
しっかりと保湿してからこの商品を使用するといいと思います。
私はリピートしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




