TOP > 夏みかん@いもうとさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
NARS / ラディアントクリーミーコンシーラー

NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:4,950円発売日:2013/3/8 (2017/3/17追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2023/6/25 22:00:44

アットコスメでは初めて買いますが、リピートです。
三本目くらいかな。
青クマがきれいに隠れるので、愛用しています。
安いものに比べると、やはりヨレにくいし色もいいのではないかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
資生堂 / スポンジクリーナー

資生堂

スポンジクリーナー

[その他メイクグッズ]

容量・税込価格:50ml・- / 120ml・823円発売日:2004/3/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2023/6/25 21:03:50

アットコスメでは初めて買いますが、リピートです。
100均で売っているスポンジクリーナーもあるので、少し高いかな?と思いつつ、敏感肌なので、念のため...と思ってこちらを購入し続けています。
今のところ、これが原因で肌があれたと思ったことはないです。リスクが取れないので使い続けています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
クレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールマティフィアンリサン

クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールマティフィアンリサン

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2021/3/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2022/8/24 20:34:07

10代の頃、化粧品でかぶれて、長年スキンケアベースメイクはdプログラムとディセンシアにお世話になってきました。

しかしこの頃新しい化粧品にトライしてきて、ラロッシュポゼの下地やNARSの下地、クッションファンデ、ポーラのリンクルショットがかぶれなかったので、クレ・ド・ポーボーテのクッションファンデとこの下地にトライしました。

トーンアップ下地だと、もともと色が白目で、なおかつ血色感がない私にとっては、ちょっと目指す仕上がりではなくなるため、特に毛穴は気にしていません(シワの方が気になる)が、あえてトーンアップしないこの下地を利用しました。


クレ・ド・ポーボーテのクッションファンデと使うと、仕上がりはホントにいい!

しかし、生理が終わりきってない時期だったせいか、かぶれてしまいました。
カウンターでいただいたサンプルは、ちょっとだけ違和感があるけどかぶれはしない程度だったのですが。

騙し騙し使いつつ、ダメなら家族に譲るつもりです。

仕上がりがとても好みだったので、敏感肌意外にはかなりお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2022/5/25 15:35:46

口コミが良いので購入し、実はこれで二度目です。
まぶたの際に細い線を比較的簡単に入れられるので気に入っています。
かなり不器用なほうですが、あまり失敗しなくなったと思います。

また、かなり細い線なのでさりげないアイラインになるところもいいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿7
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・3,960円 (生産終了)発売日:2020/3/2

5購入品

2022/5/25 15:21:40

敏感肌なのでずっと主にdプログラムの下地を使ってきたのですが(NARSの下地も今は平気)、敏感肌でも大丈夫だということ、また血色感がアップすると評判だったので気になっていました。
しかし使ってみてだめかもしれないので買うのをためらっていたところ、姉が化粧品学会?の国際会議で配っていたのでもらってきたという下地が同じものだと気づきました。海外でも大人気らしいです。姉に少し使わせてもらったところ、荒れなかったので購入に至りました。

・血色感がアップする(顔色が青白い人におすすめ)
・どうやら日焼け止め効果が高いらしい(日焼けに弱いので大助かり)
敏感肌でも平気だった (これは人によりそうですが、私は平気だった。)
ので大変助かっています。

多分リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

夏みかん@いもうとさん
夏みかん@いもうとさん

夏みかん@いもうと さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

かなりの敏感肌で、dプロとディセンシアを愛用してきました。母方の祖父の家が化粧品の小売店だったので、身内がお勧めしてくれる化粧品を買って(むしろもらっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る