TOP > 健ママ1113さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

130件中 1〜5件表示

健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿130
Fru:C / Fru:C ビタミンドロップ

Fru:C

Fru:C ビタミンドロップ

[美容液]

容量・税込価格:5ml・990円 / 13ml・2,475円 / 28ml・4,400円発売日:2024/10/11 (2025/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/31 04:08:44

無菌密封ビタミンC美容液
150%濃度UPの高濃度ビタミンCを配合との事ですが、ビタミン系にありがちなベタベタ感やピリピリした刺激を感じる事がなく、使いやすい美容液でした!

一回使い切りタイプの個包装なのも毎日衛生的に使えて、旅行などにも持ち歩きしやすいタイプで便利に使えています

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿130
ULRUB / ULRUB ボディスクラブ WhiteLilly

ULRUB

ULRUB ボディスクラブ WhiteLilly

[ボディソープボディスクラブ]

容量・税込価格:230g・2,970円 / 460g・6,578円発売日:2025/3/1 (2025/8/29追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/3/29 16:52:16

ホワイトリリーの香りは凄く上品でリラックスできる香りでした。

スクラブにありがちな肌の痛みや乾燥もなく、洗い上がりは肌のトーンがアップしてくすみが気にならなくなる程!

この商品はスクラブとしても、泡立てればボディソープとしても使用可能な2Wayタイプなのもデイリーケア使いができて良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿130
パンテーン / パンテーンEXP プレステージダメージケア シャンプー/コンディショナー

パンテーン

パンテーンEXP プレステージダメージケア シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:420g (オープン価格)発売日:2025/10/31

6

2026/3/27 17:46:12

シャンプーコンディショナー、カプセル美容液ヘアトリートメントのライン使いをしました。

髪は細くて柔らかく多少のダメージがある私。
シャンプーは洗い流した後のきしみ感がなく、トリートメントは少し柔らかめのテクスチャーで、洗い流した後の嫌なベタつき感はなし。

EXPカプセル美容液トリートメントは、塗布前に手のひらで温めてカプセルを溶かし込んで使うとの事

ドライした後の髪は重さは感じないけど、しなやかにまとまり扱いやすくて良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿130
Fru:C / オールインワンビタミンC美容液

Fru:C

オールインワンビタミンC美容液

[美容液オールインワン化粧品]

容量・税込価格:28ml・2,750円発売日:2021/1/1

ショッピングサイトへ

6

2026/3/27 17:08:11

1本で美容液、オイル、乳液、ビタミンパックの4役タイプの美容液

シミ、毛穴くすみニキビ跡、ニキビなどの肌荒れに良いそうです。

とろみ感のあるテクスチャーで肌にサラッと馴染んで嫌なベタつき感なく使えました

毛穴や肌のくすみが気になるのでこのまま使い続けて効果が楽しみです。
ほんのり香る柑橘系の香りもリラックスできてよかったです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿130
SN repair / エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

SN repair

エクソソームXNMN リッチモイスト シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g・4,980円 / 400mL・4,980円 / 1000g・8,980円 / 1000mL・8,980円発売日:2026/3/17

7

2026/3/19 17:40:23

ヘアサロンに『酸熱技術』から誕生したヘアケア製品とのこと

シャンプーは濃密なテクスチャーで、泡立ちがよく洗い流した後の軋み感なし
トリートメントは柔らかで髪に馴染みやすいテクスチャーで、洗い上がりの髪の滑らかさ、手触りの良さが良かったです
オイルは少し重さを感じる使用感でしたが、嫌なベタつきもなく、ドライ後は髪がしなやかにまとまる感じでした。

元々クセやうねり、毛先のパサつきが気になる感じでしたがこれを使用した後はしっとり髪がまとまり、手触りもよくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

130件中 1〜5件表示

健ママ1113さん
健ママ1113さん 認証済

健ママ1113 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

子育て中の専業主婦ママ! 続きをみる

  • メンバーメールを送る