-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21
2024/6/21 19:38:31
2か月くらい、使った後に、目が赤くなって、痒くなることが多くなりました。
花粉症だと思ったのですが、花粉シーズンも終わったのに、まだ目が痒いのです。
毎日、目薬を使っていて、結膜炎のようになっていました。
原因は、このフォームかと思って、使うのをやめて、無添加の石鹸に変えたら、ピタリと目のかゆみが治りました。
私には、成分の何かが、アレルギーになっていたのかもしれません。
無添加の自然なものが一番だと実感しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/1/29 13:23:28
肌がかぶれてしまいました。顔全体に皮むけが。。
マスクをするとさらにヒリヒリします。
化粧はよく落ちているようですが、敏感肌の私には合いませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/9/24 20:09:16
口コミを訂正します。
前回使ったときは、肌荒れがひどいときに使っていたので、評価が低かったのですが、
肌の調子が良くなったときに、再度、このソープを使いましたら、泡の感触が良く、肌に何も残らない感じが気に入りました。肌荒れも起こさなかったです。使っていこうと思いました。
(前回の口コミ)
DPGが入っていたので、心配をしていたのですが、やはり刺激がありました。
泡立ちもノブソープよりは泡立たないです。
洗顔後、かなり突っ張ります。顎に粉吹き、皮むきが起こりました。ノブソープにはなかったことなので、ノブソープに戻りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150g
180ml

