TOP > albionさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

42件中 1〜5件表示

albionさん
albionさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿42
ダイソー / ヒアルロン酸

ダイソー

ヒアルロン酸

[美容液]

税込価格:110円発売日:-

7

2002/12/25 02:00:15

やっと現品買いました。
ナチュリエのスキンコンディショナーが最近ちょっと潤い不足な気がしたので、3分の2くらい残っているところに一本投入しました。
ホントに、違う商品になったかのように変わります。
テクスチャは気持ちとろとろします。でも劇的に潤いがプラスされると思います。
こんなに変わるもの!?とびっくりしたので、その分も☆あげちゃいます。これで100円とは・・・。

使用した商品
  • 現品
albionさん
albionさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿42
ラッシュ / やさしくらしく

ラッシュ

やさしくらしく

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2002/12/5 04:57:12

今まで石鹸シャンプー+クエン酸、グリセリンリンス使ってたんですが、毎回リンスを作っていたので、面倒になり、リンス不要なこの石鹸使ってみました。
そしてこれが初ラッシュです。
他に買ったのは、プリンセスとnorikoなんですが、私の中でリンス不要な石鹸とっても求めていたっていうのもあって、これには期待が大きかったんです。
でもとても期待どおりでした!!
石鹸シャンプーでのきしみより全然きしまないし、
お風呂上がってから生乾きの時に毛先にスクワランオイルをなじませれば全然OK!
髪かるーい、ふわふわ〜って感じです。
匂いもとっても好き♪
いろいろ試してみたいので、次はトライコマニア使ってみます!

使用した商品
  • 現品
albionさん
albionさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿42
ちふれ / ピュアスクワランオイル(旧)

ちふれ

ピュアスクワランオイル(旧)

[フェイスオイル・バーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2002/12/2 05:32:42

オイルものを一本もっていたくて、そしてスクワランに前々からとっても興味があったので、評価の良いこれを買ってみました。とっても安いし!!
前に何度かDHCのバージンオイルをサンプルでいただいて使ったことがあります。そちらのほうがもっとこっくりしていて、重い感じ。こちらのほうがさらっとしています。それと偏見なんですが、黄色いオイルはなんとなくメイク落としとかのイメージがあって、あんまりスキンケアに使いたくないんです。
まず、オイルを買おうと思ったのは、ハンドクリームが苦手なので。これなら一滴垂らしてうすく伸ばせばとってもいい感じです。クリームは手を塗らしたときの感覚が嫌いで、本当につけられなかったんですが、これならとってもいい感じ!!
サラっとなじむし手の甲はもちもちになるからいつまでも手を触っていたくなります。これでこの冬は手あれに悩まされなくて済みそう。
あとは石鹸シャンプー+クエン酸、グリセリンのリンス(さいきんやっとベストな配合を見つけた)で洗ったあと、生乾きの時に手に塗って余ったオイルを毛先になじませます。そうするとパサツキも落ち着いて、まとまります。
顔への使用もしてみました。が、今のところはまだ実験中です。化粧水をつけたあと、右には今まで使っていた夜用のクリーム、左にはこのスクワラン。確かに塗ったあとはクリームよりもべたつきます。表面に残ってるかんじ。でもしばらく(そんなに速くはないが)するとなじんでサラサラに近くなります。まったくべたつかない。逆にそのころは右のクリームのほうがべたつく感じ。心なしか、肌もやわらかくなったよう。べたつき嫌いの私としてはなかなかでした。ただ、まだ化粧水後これ一本でいけるかどうか分からないのでもう少し様子を見ます。
それにしても、使い方次第で何にでもなるので、一つ置いておくと便利です。

使用した商品
  • 現品
albionさん
albionさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿42
ニベア / スキンミルクP/C(旧)

ニベア

スキンミルクP/C(旧)

[ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/6

4

2002/12/2 05:13:49

乾燥して粉がふかないように足と腕に塗ってます。無駄毛を処理した後+時間があるときのケアなんで、たまに忘れます。これを塗る前に、ナチュリエのスキンコンディショナーというとても安い化粧水なんですが、それを腕と足全体にパッティングして、そのあとから薄く伸ばしています。
実は去年の冬に買ったものなんですが・・・。なくならないので今年もひき続き使ってます。でもあんまりたっぷり塗るとベタベタで服を着たくなくなるのでほんのちょっとなんですが、それくらいだと塗ったあとはサラっとします。匂いはほんとにニベア!って感じです。
子供の頃の匂いって感じ?
きらいじゃないですが。いい匂いのするボディクリームとかもあこがれるので、これがなくなったら探してみるかも。でもかなり先になりそうですが・・・。

使用した商品
  • 現品
albionさん
albionさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿42
カツウラ化粧品 / スキンローションG

カツウラ化粧品

スキンローションG

[化粧水]

容量・税込価格:300ml・5,500円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2002/12/1 05:37:59

Gを使用してたのですが、ここでいいのかな?
二年くらいリピートして使ってました。母が昔ラインでサボンとフローテ使ってたんで、なんとなく使い続けてました。
なんとなく地味なパッケージなのになかなか好きでした。
でも乾燥肌の私にはこれ一本で、というわけには行かず、このあとに乳液をつけてました。
でもそうするとしっとりタイプだとちょっとべたつく・・・。でも乾燥をもっとも恐れているので、普通タイプやさっぱりに変える勇気もなく、ずっとこれでした。そんなにスキンケアに気を使っていない頃も、「肌きれいですね」と言われていたので、いいと思います。
長く使っていたんですが、飽きてしまい、今はいろいろジプシーしてます。もし気に入ったのでなければ戻るかもしれないです。

使用した商品
  • 現品

42件中 1〜5件表示

albionさん
albionさん

albion さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

乾燥肌です。スキンケアの悩みが多いで す。最近とっても肌が荒れて困ってます。季節の変わり目にはよくこうなりますw(:_;)w ツヤのある、それでい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る