TOP > 紅実さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

269件中 1〜5件表示

紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿269
エテュセ / ハイパーカールマスカラ(セパレート)

エテュセ

ハイパーカールマスカラ(セパレート)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/7/22

5購入品

2006/1/6 21:15:34

ここで見て、買ってみました。
以前はファイバーウィッグを使っていたのですが、
そろそろあのダマな感じに嫌気がさしたので、
こっちを買ってみました。
コームタイプは初めて使うので、まだ慣れず、
眼の下やまずたにちょくちょくついてイラっとしてます(ワラ
でも、やっぱりぜんぜんダマになりませんね!
きれいに一本一本にマスカラがつきます。
んで、伸びてる感じがする…☆

ファイバーウィッグよりいいですね☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿269
ロゼット / 無添加石けん洗顔フォーム

ロゼット

無添加石けん洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:140g・550円発売日:- (2015/2/3追加発売)

5購入品

2005/9/6 11:17:31

今までは米ぬかのほうを使用していたのですが、
ここでこちらも評価が良かったので、購入してみました。
値段は結構安め。500〜600円くらいでした。
そのわりには内容量も多いので、コスパは結構◎。

実際使用してみると、米ぬかの方と同じ気が…
低刺激なのに、洗い上がりはさっぱりしていいです。
油分も汗も全部落とせたって感じがすごく好き。
でも、肌には負担がかかってないみたいな!
安いしたくさん入ってるので、気軽にいっぱい使えるし。
香料・鉱物油・防腐剤・着色料は無添加っていうのもいいですね。
これからもロゼット愛用していきたいです。
アロエのものもあるみたいなので、今度はそれも使ってみようかな♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿269
エクセル / チークカラーズ ミックス

エクセル

チークカラーズ ミックス

[パウダーチーク]

税込価格:880円 (生産終了)発売日:2001/2/23

4

2005/9/5 11:49:10

化粧品を安く買えるところに行ったらコレが目について、
エクセルなので、発色良いかなって思って購入。
シャンパンローズです。
パール感が結構好きですね。さりげないゴールドパールで、
頬にツヤがでます。色もそれほど濃くないので、うっすらピンクが
肌に乗るって感じですね。コレを買って以来ずっと使ってます。
でも持ちはそれほど良くはないかもしれません。
色はかわいいので、使っていきたいと思います。
やっぱりエクセルの商品はかわいい色がたくさんあっていいですね。

使用した商品
  • 現品
紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿269
エスカーダ / ロッキン リオ オードトワレ

エスカーダ

ロッキン リオ オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/18

4

2005/8/12 13:06:11

バイト先に入荷されました。
エスカーダの香り前から結構好きだったんですけど、
今までで一番甘い香りのような。
私は甘さにさわやかさを求める人なので、
コレは甘さきついかも。。。
でも、先輩がつけていたんですけど、
そこまで甘さがしつこくなく感じられました。
時間がたつとちょうど良い感じな香りになるのかな…

使用した商品
  • 現品
紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿269
パキラ / パキラヘアコロン

パキラ

パキラヘアコロン

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2005/8/12 12:46:58

友達が「超いい香りのヘアコロン見つけた!」といって教えてくれました。
マツキヨにしかないんですねぇ。HACやほかの薬局にいって
なかったので、私はもしかしてだまされているのか??と思ってしまいました(汗
結構お手頃な価格で、手が出しやすかったです。
3種類ありますね。私はもちろん女の子全開のピーチをセレクト☆
結構甘い香りですね。マシェリのよう。
つけすぎると結構つらい感じ。ほどほどな量をおすすめします。
デート前とかにおいがつきそうな場所にいくときはつけていくと効果あると思います。
値段の割になかなか活躍してくれるので、これからも使っていこうかな。
でも、ちょっと甘過ぎかも(汗
もうちょっとおちついたほどよい甘さのヘアコロン
探す旅に出かけてみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

269件中 1〜5件表示

紅実さん
紅実さん 10人以上のメンバーにフォローされています

紅実 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

お気に入りに登録してくれている人、 プロフィールを見てくれてる人本当にありがとォございます♪ ぜんぜん更新してなかったのですが、 とりあえず… 続きをみる

  • メンバーメールを送る